※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が他の人に抱っこされている時に、私の顔を見ると泣いてしまいます。笑っていたのに突然泣き出すことがあり、何か怖がっているのか心配です。他の方も同じような経験はありますか?

4ヶ月の息子が他の人に抱っこされてる時に、私の顔を見ると泣きます😭
抱っこされながら直前まで私の顔見て笑ってたのに、突然です😱
何か怖がってるんですかね?😭ショックです、、

この前は友達に抱かれてる時に私が〇〇ちゃーん😊ってあやしてたら笑ってたのですが、突然うわあ〜ってぐずりから始まる泣き方じゃない感じで泣いて、、

昨日は私の母に抱かれてる時に笑わせるために変な声だしてあやしてたらずっと笑ってたのに、いきなり口がへの字になって目と眉が下がってベソかきの顔になりました、、
(その顔もまた可愛いんですけどね😂)

変な声だしたから何こいつってなって怖かったのかなーと思いましたが、1回目は変な声だしてないのでちがうかなーなんて💦
後追いみたいな感じで、ママのとこ行きたいの泣きだったらめっちゃ可愛いなんていう親の自己満足なことも考えてます😂(笑)

みなさんはこんな経験ありますか?😣

コメント

ぬん

回答ありがとうございます😊
えっそうなんですかね?🥺
そしたらその赤子なりの困惑がかわいすぎます😭💗