※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

焼き立てパン食べ放題のサンマルクに行く予定。娘にパンだけではなく他の食べ物も持って行くべきか悩んでいます。1歳半の娘との外食は初めてで、みなさんはどうしますか?

ベーカリーレストランサンマルクに
行くんですけど
そこは焼き立てパン食べ放題なので
娘にはパン食べさそうと思うんですけど
パンだけっていうのもあれなこで
他に何か食べれるのを
持って行ったほうがいいですかね?
それだと何をもって行こうかなと?😅
それかもう私たちが食べるメニューを
あげるでいいですかね?
もうすぐ1歳半なんですけど
外食で一緒に食べるときは
いつもうどん屋しか行ったこと無いです!
みなさんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンバーグとかパスタ
とか食べれそうなもの
選んであげてました!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    娘も一緒に食べれそうなもの頼んでみます😇

    • 7月19日
deleted user

先週行きました!😊
うちはパンと飲み物だけ(3歳未満は無料)たのんで、あとは大人スープやお肉を分けてあげました😊もう一人別のお客さんでお子さんいらっしゃったかたは、お子様ランチ頼んでいましたよ🐙💓

  • ママリ

    ママリ

    先週行かれたんですね〜☺️
    ネットでお子様ランチ
    みたんですけど
    娘は肉系あまり食べないので無理かなと思って😣
    スープいいですね✨
    お肉も私たちの分を少しあげてみます😇

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子もお子様ランチ頼んでもいつも残します🤣パンはパクパク食べてました👦(笑)取り皿も合ったので言ったら出てくると思います😊

    • 7月19日