※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那は普通にいい人やと思うんですが、離婚が頭から離れません。最近は…

旦那は普通にいい人やと思うんですが、離婚が頭から離れません。
最近は喧嘩も少なくなったんですが、これまでに離婚の話や短めの別居もしたことはあります。
DV等はありませんが、物に当たることはよくあります。子供が痛いと泣いていても無視で都合がいいときに相手をする程度
休みの日も全然子育てはしないし、起こされると機嫌が悪くふてこくなり子供の前でも喧嘩になるので私が子供を連れて実家に帰ります。
娘は今年から保育園が始まり、私はなかなか仕事が見つからなく探しているところですが、旦那に私が働き出してやっと同等になれるなと言われたことが未だに忘れられません。

我慢して行かないといけないのは分かっているんですが、辛くなります。
もういっそのこと不倫でもしてくれたらいいのにとも考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもDVや不倫ではないですが離婚予定です。一緒に居ると毎日イライラして息が詰まって苦しくて、でも子供のために我慢してました。でもふと、一度きりの人生、我慢して生きたくないし子どもの為に我慢が違うかなって思って離婚に前向きになりました。子どもにとってはママが笑顔でいられることが1番だと思います。

• m

m

毎日お疲れ様です。
    家事育児全くしない旦那ではないんですが、一緒に生活するのが嫌になります。自分には結婚向いてないんやなって改めて実感しました。
    溜まって溜まってしんどくなりますよね😢
    子供の前では笑顔でいたいなと思いつつイライラしてたり泣いてたりと申し訳なく感じてます。
    このまま旦那とはずっと一緒におられへんのやろなとは私も思ってるんですが💦

• 7月19日
なな

全く同じでビックリです、私もいっそのこと不倫してくれないかな〜って考えてます😇
うちも物に当たるタイプで、新築に引っ越して1ヶ月後くらいに壁に穴作られました!
私たちこれから続いたとしてもいつかどっかで絶対離婚するんだろうな〜って毎日のように思います(笑)
ただ私が結婚向いてないのか、旦那が根本的に合わないのか、、

• m

m

考えちゃいますよね笑
    わかります!ドアとかバンバンするんでもうドアノブゆるゆるなってます😥
    全く一緒すぎて笑
    すごく思います。今回は大丈夫でもいつかは離婚しとるやろなって💦

• 7月19日
  • なな

なな

これから旦那がいちいち物に当たって物音立てたりするのを子供が怖く感じてしまう前にどうにかしたいですよね😔もちろん本人に改善の余地があればこれからのことも考えられるけど、、って感じです😂
    自分に経済的な余裕があれば多分すでに離婚してます☺️(笑)

• 7月19日
  • m

m

物に当たらんといてとは何回か伝えてはいるんですがなかなか治らないです😥
    ほんとにそれです!笑
    そこさえ大丈夫ならしてます笑

• 7月19日
  • なな

なな

うちもです!挙げ句の果てには、禁煙させられてるからだと文句言い出し、タバコ再開したらイライラもしないと言うからじゃあ吸えば?と言って吸い出したものの直ってません!(笑)
    逆に旦那が金持ちで生活費とか食費とかなーんも気にせず生活できてたら、ある程度のことは許せちゃう気がするので、結局お金ですよね😇笑(最低)

• 7月20日
  • m

m

言ったことはしっかり直してほしいですよね、それも自分で言ったことならなお更に😒
    ありますよね!私の家は全然余裕もなくてそのせいなのかピリピリしてました笑
    余裕があったらやって行けるのかなとも今はなかなか思えないです💦笑

• 7月20日