※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気相手から慰謝料ってどのくらい取れるんですかね。取れるもの…

旦那の浮気相手から慰謝料って
どのくらい取れるんですかね。

取れるものだけ取ってあげたい
あたしが味わった苦しみ味わえばいいです
0歳児と2歳児を育てながら
わかった時はすごく胸が張り裂けそうで
なんか今はまるであたしが公認してるみたいに
聞けば話してくれます
キスマークもつけて帰ってきます(笑)

離婚届もやぶられたしな〜
なんで簡単に人を裏切れるのかな

コメント

さ

証拠をたくさんとっておくことですね。旦那さんが話してくれるようなので録音、写メやLINEなどのやりとり全てとっておいて損はないと思います❗️

ほんとに最低ですね🥺

• 初めてのママリ

初めてのママリ

録音もしてないですし
    やり取りもみてないです🤦‍♀️

• 7月19日
rin

とことんやりましょう!相手女から慰謝料、夫から慰謝料と養育費。
離婚届出したということで別れるつもりですかね?正直その女の人と縁を切らせてもまた別の人と繰り返しそうに思います。

浮気慰謝料の事件に強い弁護士を、法テラス(国の設置する無料弁護士事務所)などで紹介してもらってはいかがでしょうか。講演に来た弁護士と前に話す機会があり、この分野はあまり数をこなしてない、などあるようです。
弁護士へ慰謝料の相談と証拠の固め方をアドバイスもらうといいと思います。弁護士相談料込も相手方から貰えるよう聞いてみてください

• rin

rin

仕事の関係でシングルマザーになる人と話すことが多かったですが、大体の人は、会いたくないからと養育費もらわずパート収入と児童扶養手当だけで細々と生活されてらっしいました。
    認知した父親である以上養育費を払う義務があります。面会交流(こどもと会わせる機会の確保)は、子どもが求めたときに同席のもと会わせるなど条件付きもできたはずなので、子供に会わせないなら払わない!という脅しには乗らないよう…

• 7月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

いえ離婚しようかなとは思ってたんですが、とりあえずいつでも出せるようにサイン書いてもらってて
    それを破られました💧

ありがとうございます❤️

• 7月19日
ままり

浮気相手からは離婚しないなら数十万、離婚するなら100万いくかいかないかぐらいじゃないですか?
会話は録音してますか?
浮気してたと言う証拠がないと慰謝料ももらえないですよ。
キスマークがあるのもどこにあるとか日記に毎日つけておくと証拠になりますよ。
養育費も踏み倒す人が半数以上と聞きますし、離婚するなら一括でもらった方がいいですね。
踏み倒されて生活が辛いなら離婚せずに頑張るしかないですね。
どちらにせよ二人で話してもらちがあかないので、弁護士やお互いの両親や仲人?等人をいれて話し合わないと難しいと思いますよ。
子育てで大変な時期だと思いますが、頑張ってください。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

録音してません。
    証拠も手繋いで載せてた写真や
    キスマークくらいかと。
    後旦那が話してくれたことくらいです😭

• 7月19日
ママリ

100万くらいですかね、、?💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます☺️

• 7月19日
の

多くて100万は取れると思います。
ただ、まずはその証拠集めが必要です。
旦那さんが話してくれるなら、それを録音してキスマークも寝ている間とかに写真撮って日付書いておけば証拠になります。
離婚届破ったくせにまだ不倫するって頭おかしいんですか?人様の旦那さんに失礼かもですが…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

何も写真撮ってないんですよね。
    あたしと女とのやり取りはあるんですが、旦那とのやり取りは見たことないです💦
    キスマークも最後につけられたのがもう薄らしかないです💦

慰謝料って関係が終わった直後にゆってももらえるんですかね??
    旦那から連絡あってもうホントに関係終わったけ好きなようにしていいと言われました(笑)
    慰謝料取るならとりと(笑)

• 7月19日
  • の

なるほど、少し難しいかもしれないですが覚えている範囲で書き出せること今から書き出せたりしますか?🤔
    ちゃママさんと女のやり取りの中で不貞行為があったことを認めているのが有ればなお慰謝料取りやすいかと!
    関係が終わった直後でももちろん貰えますよ!
    ただ、不貞行為の証拠があれば確実ですが、その証拠が不十分だとなかなか取れなかったりすることもあるみたいです…

旦那さんは、女から慰謝料取るなら取りと言ってるんですか?笑
    だったら聞きたくないかと思いますが、もう一度全部初めから不貞行為が何回あって、どの経緯で不倫に至ったのかさりげなく聞いて(許すふりをすると良いかもしれないです)それを録音したら確実に証拠になるかと!
    旦那さんからも相手からも慰謝料貰えると思います!

• 7月19日