※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

義母と旦那がLINEしててそれを盗み見てしまったんですけどは?と思う事が…

義母と旦那がLINEしててそれを盗み見て
しまったんですけどは?と思う事がありました。
私は今切迫の1歩手前で安静と言われています
22日に義両親が家に来るのですが夜ご飯食べに
行く事になってて私は検診の結果次第でと
言いました。
そしたら、旦那と娘だけ来れば良い
悪いとは思うけど1人でゆっくりできるしテイクアウト
してあげれば良いと…
何か悲しくなりました…
その後にまぁ、家事育児キチンとして身体に負担
かけるようなタイプじゃない🙊🙊🙊
だからそのままで大丈夫😜と義母からあったのですが
これは私に対する言葉なのかそれとも
自分がこうだったのかそれとも旦那へ向けたのか
皆さんならどうとらえますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

この流れだと自分に向けた言葉だと思ってしまいます💦
わたしなら明らかにわかるような態度とりますね笑

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね😅
    なんなのかなぁって…笑

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの返事が気になりますね💦
    でもまぁ私の場合の話になりますが同じように自分の親に旦那のグチ言う時もありますし、義両親の不満も聞いてもらいますしお互い様っちゃお互い様ですね💦
    普段そんな素振りないから関係が上手くいってるって勝手に思わないことですよね!
    どれだけ仲良くてもそれは表向きだけでお互い何かしらありますよ‼️
    義両親に不満ゼロの人なんていないと思います。
    ましてや自分の旦那ということは母親からしたら可愛い息子(プラス孫)なんですから嫁なんて二の次です。
    私の旦那の親も私と息子が同時に体調崩しても孫の様子ばかりLINEで聞いてきますよ!
    今回は見えてしまったのが最大の失敗ですが逆に義両親がどんな人か、今後の距離感など関係性を見つめ直せるので良かったんじゃないですかね^ ^

    • 7月19日
  • ゆん

    ゆん

    気になります笑
    確かにそうですよね!
    お互い様ですかね😅
    自分の息子の方が何もしないのになぁって思っちゃったりして😅
    そうです!!
    何も言わないから関係良好な訳じゃないし不満があってもこっちが何も言わないで付き合ってあげてるのに…笑
    確かに今後の距離感関係性を見つめ直そうと思います!!

    • 7月19日
5児mama🤍

その、家事育児でって言うのは
きっと私に向けての悪口なんだと
とらえます。だから切迫でも
家にいたら大丈夫だろうと・・・

そんなのみたらもう義母むりです!その対応次第では
旦那も無理になっちゃいますね💢😠💢
なんですか!?マザコン?!
子離れ出来ない親バカですかね?!
そんな事思われてるなら
娘ちゃんも会わしたくないって
なっちゃいます😱💦

  • ゆん

    ゆん

    やっぱりそう思ってしまいますよね😅
    家事育児キチンとやるタイプじゃないとか普段見てないんだから知らないだろうしだから大丈夫とかあなたが決めることじゃないし😅
    旦那は何も返してなかったです!笑
    私抜きでご飯に対してはそれは俺の中の選択肢にはないって言ってました!

    • 7月19日
ジェニー

ゆんさんに対する言葉かな?と思います😱

旦那さんはなんて返事していたんですか?

邪魔者は抜きで楽しく食事♪みたいなの腹立ちますね。
ま、こっちも義母と食事なんてしたくないけど。
赤ちゃん産まれても会わせたくないですね👎

  • ゆん

    ゆん

    ですよね😅
    旦那はそれに対しては何も言ってなかったです…笑
    どんな返しするのか楽しみです笑
    ご飯の事は俺の選択肢にはないって言ってくれてました😊

    • 7月19日