※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんー
妊娠・出産

赤ちゃんがミルクを飲むのが遅いです。同じ経験の方いますか?

産まれて10日目の赤ちゃんが
います
ミルク一回に50あげてます
飲みが遅くて飲む気があまりないです
一緒の方おられますか?

コメント

ゆいたん

こんばんは😃🌃
うちも、産まれてから本当に飲みが遅くて…飲ませ方が悪いのか、体調か悪いのかとすごく心配してました。
少しだっこして落ち着かせたり、話しかけたり、色々試しながらあげてました。
時間かけてでも飲ませてたらいつの間にか飲めるようになりましたよ🙆
子供にもそれぞれペースがあるみたいですね。

今では2歳10ヵ月。ビックリするほど、食欲旺盛です。

  • みかんー

    みかんー

    返事ありがとうございます
    時間はどれくらいかけて
    飲ましてましたか?

    • 6月28日
ゆいたん

いつも、30分はかかってましたよ。
気長に、気長にと自分に言い聞かせながらやってましたよ~🙆
基本的にのほほ~んとしてるので、慣れてきたら、あんまり苦ではなかったです😁
イライラすると、子供にも伝わっちゃうと思うから、なんでも気長にやるようにしてます~🙆