※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でれんこ
雑談・つぶやき

子供が2人います。それだけで幸せなことなのに、もぅ1人欲しい!今は仕事…

子供が2人います。
それだけで幸せなことなのに、もぅ1人欲しい!

今は仕事に子育てにいっぱいだけど、ここで出産報告や今から出産控えてる方を見てると、キュンキュンしちゃう自分がいます。

あーあのふにゃふにゃした赤ちゃん抱っこしてるんだー(´-`).。oO
あの赤ちゃんのいー匂いかいでるんだなーって羨ましい!!

余裕できたら、3人目考えたいけど、実際は無理なのかなー。。。

頑張って貯金しよ。。。

コメント

てるてる・*・:≡( ε:)

新生児、あの意思疎通不能な苦行だったのに、今では懐かしいです。

今男の子育ててるから、女の子欲しいなぁ。

• でれんこ

でれんこ

子育ては大変だけど、それ以上の幸せを感じれる瞬間だったと思います^_^そりゃ今も子供たち見てるだけでも幸せですけどね。
    女の子も可愛いですよね🎶

• 6月28日
りん830

分かりますーー新生児やちっちゃな赤ちゃんを見るとキュンキュンして可愛いなぁーーと思います!!

3人目考えてはいるんですがーーうちは、男の子2人なのでーー欲を言えば女の子も育ててみたいし、男の子3人だと食費やら〜私の体力が持つのかと色々心配になっちゃいますーーー

まずはやりくりをキチンとする所からやな〜と思ってます!!

• でれんこ

でれんこ

そうなんですよー!!最近気づくと新生児の赤ちゃんのこと考えてしまってw
    ここで画像見ちゃた日にはキュンキュンして明日産みたい!とか思っちゃいます。
    男の子3人それは楽しそうだけどエンゲル指数高そうですねw
    ママの体力も大変そ〜(^^;;
    でも3人いたら楽しそうですよね🎶賑やかな家庭を夢見てます!

• 6月28日