※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
妊娠・出産

ちょっと下系入るかもですので、苦手な方はスルーしてください。いま、…

カテゴリ違ってたらスミマセン。
いつもお世話になっております。
ちょっと下系入るかもですので、苦手な方はスルーしてください。
いま、妊娠5週目くらいです。
病院では、胎嚢だけ確認できてます。
皆さんは、妊娠初期に旦那さんと仲良ししてますか?
私の主人は、2個下でお盛んなのかよく誘ってきます。
私は、妊娠初期なのもありますし、赤ちゃんが気になって集中できないし、だからかあまり濡れず擦れて痛いです。
主人に早くイッてと言いますが、主人も主人であまり奥に入れれないからか(私が足で奥に入らないようにガードしてます笑)なかなかイッてくれず、先ほど私が痛みに耐えきれず、不完全燃焼な感じで終わりました。
同じような方いらっしゃいますか?
妊娠中の旦那さんとの仲良し事情、みなさんどうされてるのか知りたいです。
よろしくお願いいたします。
※普段(妊娠してないとき)は、そちらの相性はめっちゃ良い方です。

コメント

あーちゃんママ

妊娠中は万が一何かあったら、それのせいじゃないかという考えが浮かんでしまうと思うので、

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    私なら控えます😣

    すみません、入力途中で間違えて投稿してしまったので…😂

    • 7月19日
  • 34

    34

    コメントありがとうございます‼️
    そーですよね😖
    私も気になって気になって、、
    するの嫌だと言うんですが、ほんとしつこくて😩
    結局こんな感じになるし、最初からしない方が良かったやんてなります😰

    • 7月19日
わい

私は妊娠するとやりたくなくなるんですが、旦那が年下でまだ若いので、全く相手をしない訳ではありませんが、かなり回数減らしてます。
旦那も、赤ちゃんに何かあったら、、と気がかりであまり気が乗らないみたいで、変な話、手と口だけで全然いいよ!みたいな感じです😂笑

私もそれで助かってますが笑

  • 34

    34

    コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね!
    お腹が大きくなってきたら、手と口もなかなかキツくないですか?💦
    2人目妊娠中に口でしたことあやらますが、すぐイくって言ったくせになかなかイッてくれなくてめっちゃキツくてぶちギレてしまって、そのまま終了したことあります(笑)

    • 7月19日
  • わい

    わい

    確かに、前屈みとかしんどいですよね💧
    旦那さんに立ってもらうとか!?
    どっちにしても31さんが楽な姿勢で出来るように気遣って貰いたいですよね😩
    ブチ切れで笑ってしまいました笑
    私の旦那、早いので笑
    その辺はかなり助かってます😂
    いつも終わった後、はっや!!って自分で落ち込んでますよ😂😂😂

    • 7月19日
  • 34

    34

    めっちゃしんどいです😰
    立ってもらう‼️考えてなかったです(笑)
    早いの良いですね(笑)
    いろいろ教えてくださって、ありがとうございました🎵

    • 7月19日
。ぽん。

初期の頃は普通にしてました!
安定期からはほぼ毎日してましたー!!

最近は切迫早産で入院したりして今もいつ産まれるか。。って感じなのでたまぁにしかしてないです。

  • 34

    34

    コメントありがとうございます‼️
    普通にされてたんですね👀❗
    安定期から毎日はすごい(笑)
    痛くなかったですか?💦
    切迫になると怖くてできないですね😵💦

    • 7月19日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    してました!!
    ちょうど安定期入った頃に旦那が出張から帰ってきたので喧嘩した時以外は毎日でした笑
    全く痛みなかったですよー!

    切迫になったけどもう正産期なので毎日してくれ。って思ってます笑

    • 7月19日
yuu◡̈*♡.°⑅

初期から中期までは、ちょこちょこしてましたよ( ◜ω◝ )後期になってからは、自分が苦しくてどんな体制になっても苦しいし、気分もそうなれなくて断ってます(笑)

  • わい

    わい

    コメント失礼します!
    全然関係ないんですが、上とこれから生まれる子が同級生で思わずコメントしちゃいました笑

    • 7月19日
  • 34

    34

    コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね✨
    お腹大きくなると苦しいですよね😰😰😰
    断って諦めてくれるの良いですね😆💦
    ウチは、めっちゃしつこくてイライラします😂したくないって言ってるのに、何回も何回もお願いお願いお願いです😩😩😩全然諦めないんですよね💔

    • 7月19日
  • yuu◡̈*♡.°⑅

    yuu◡̈*♡.°⑅

    ほんとだ(笑)15年振りの妊婦でドキドキソワソワです(笑)

    • 7月20日
  • yuu◡̈*♡.°⑅

    yuu◡̈*♡.°⑅

    寝転がるのですら、苦しいのにいやいやいや。。ってなりますね(´・ω・`)たまーーに仕方なく相手というか即入れですぐ終了の形でしますけど次の日お腹めちゃめちゃ張って1日何もできず終わりますよ💧

    • 7月20日
  • 34

    34

    まじですか😵
    お腹張ると心配ですよね😰😰😰
    仕事もしないといけないし、動けなくなると困ります😂

    • 7月20日