※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞yume∞
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たらすぐに病院へ行くべきか悩んでいます。過去2回、陽性で行ったものの早すぎて何も見えず、2週間後に再度来院を言われた経験があります。今回は我慢して7月9日まで待っても遅すぎるでしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出たらみなさんはすぐに病院行きますか?
私は2回流産をしているのですが、2回とも、検査薬で陽性が出たらすぐに病院へ行っていました。
でも早すぎて何も見えないのでまた2週間後に来てくださいと言われるので今回は7月9日まで我慢しようかと思ってます!遅すぎますか?

コメント

deleted user

遅くないと思います( ¨̮⋆)!
私も早すぎると言われて6w後半に行きました!

  • ∞yume∞

    ∞yume∞


    早過ぎると見えないですよね?笑
    7月9日だともう6w後半か7wくらいなので大丈夫かなー?と。

    • 6月28日
ray

遅くていいと思います!
早すぎるとお金がもったいないように思います(^◇^;)

  • ∞yume∞

    ∞yume∞


    遅すぎるくらいが丁度いいですかね?笑
    確かにお金もったいないですよね!

    • 6月28日
ayapyn

私はそういうのか怖いのでとりあえず7wの後半くらいで行ってました!
そのくらいだとほとんど心拍確認出来るみたいなので(。。*)

  • ∞yume∞

    ∞yume∞


    私はいつも5wとかで行っていたんです。笑
    我慢して7wまで待った方がいいですね!

    • 6月28日
deleted user

早過ぎると分かっていても…
すぐ行っちゃいます!笑
どうしても我慢できなくて>_<

  • ∞yume∞

    ∞yume∞


    本当は今すぐでも行きたいです!笑

    • 6月28日
おうちゃんmama

生理遅れて1週間と4日に病院にいき、心拍確認までいきましま

  • ∞yume∞

    ∞yume∞


    6wくらいで病院へ行ったのですか?
    心拍確認出来ました?

    • 6月28日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    できました!

    • 6月29日
らら

私は9wになる手前で初診しましたよ♡笑

私も流産経験があって
何回も病院に行ってたので(´._.`)

おかげで初診で心拍確認まで
出来ました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

  • ∞yume∞

    ∞yume∞


    私も2回流産してます(_ _。)・・・シュン

    なので、心から素直に喜べないんです。
    本当はすぐにでも病院行きたいですけどねを

    • 6月29日