※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー。
子育て・グッズ

身長164cm、体重45kg、なで肩、胸小さめ、上半身がガリ体型で、服はMかS。XSかSのコニー抱っこ紐を検討中。XSはレビューで良さそうだが、おっぱいのサイズが心配。

エルゴ360を購入しましたが手軽に抱っこをしたく、コニーの抱っこ紐を検討中です。
XSかSで迷っています。
身長164センチ 体重45キロ なで肩 胸小さめ
下半身普通ですが、上半身がガリ体型です、。
服はだいたいM、物やブランドによってはSを着ています。
レビューを見るとXSで良さそうですが、おっぱいが張ってきた時は痛くないのか、そもそも入らなかったら、と迷っています。
同じような体型の方で使用されている方いましたら回答お願いします。

コメント

小太郎

167cm、47kg
コニーサマーのS持ってます😄
3ヶ月頃に購入。息子は少しむっちりですが、問題なく入ります。生地も少し伸びるのでサイズはこれでよかったかなぁと思ってます。胸については気になったことないです。

サイズは問題なかったですが、私的には使い勝手が悪く、今はエアリコ使ってるんですけどね🤣

• るー。

るー。

生地は伸びていくんですね!
    エアリコ調べてみたんですけど私のニーズにも合ってる気がします!色々あって悩みますがエアリコも検討してみます🥰

• 7月19日
まりあ

こんばんわ!

私も同じくエルゴ360とコニー持ってます!

体型も168センチ 47キロで他はほぼ同じなんですけど買って届いて付けてみた時の感想はキツい😓でした!
レビューを見ると最初はキツいくらいが丁度いいと書いてあったので信じ洗って何回か使ってるうちに馴染んできました😊

でもSを買っても問題ないと思いました🤔
最初出来るならサイズ変更したいと思ったくらいでしたので笑

参考程度に。

• るー。

るー。

やっぱりXSはキツめなんですね😂…サイズ変更はお金もかかるのでなるべく避けたいです😂笑
    回答ありがとうございました。

• 7月19日
ママリ

サイズで迷っているならメイアンドマイがおすすめです!脇で調整可能なのでうちは旦那とも共有できてとっても助かってます✨✨

• るー。

るー。

今調べてみました!こんなのがあったんですね!共有できないのは不便と感じていたのでメイアンドマイ良いですね🥰検討してみます!

• 7月19日