※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

友達への出産祝いに、消耗品と一緒に何かこだわりのあるものを贈りたい。パックやボディクリーム、お菓子など、おすすめはありますか?

もうすぐ出産予定の友達にお祝いを送る予定です。
服などの必要なものは揃っているようなので、お尻拭きなど消耗品をあげようと思っているのですが、それだけだと寂しいので友達自身にも何かあげたいです。
パックやボディクリーム?お菓子?
こだわりがかなりある子なので変なものがあげられなく迷っています😂
何かおすすめありませんか❓

コメント

riri

予算がわかりませんがmarks&webのハンドソープ、ハンドクリーム、パックは消えもので便利なのでよくプレゼントします😊

予算があえばAVEDAのパドルブラシ!
産後の抜け毛対策に自分で買いましたがめちゃくちゃ気持ち良いです✨

• り

パックなどはやっぱり定番って感じですよね✨
    パドルブラシ調べましたがすごいですね!自分も産後の抜け毛ひどかったので欲しかったです😂
    参考にさせて頂きます!

• 7月19日
sora

こだわりというのはどのようなものでしょうか?ブランドとかですか?
パックやボディークリーム、時間に余裕ができてからだと嬉しいなぁと思います。疲れがでますから。
ですが、こだわりがあるならお友達の使ってる物がいいですよね。
もしくは母乳にいいたんぽぽ茶とか、自分ではわざわざ買わないけどもらうと飲んじゃうものとか✩︎⡱

• り

ブランドだったり、オーガニックなど身体にすごく気を使っているみたいです!
    確かに使っている物のほうが確実ですよね🤔
    たんぽぽ茶も検討させて頂きます!

• 7月19日
MINAKO☺︎

知り合いに最近スープストックのセットあげました‪‪☺︎‬

• り

スープストックもいいですね!
    ありがとうございます😊

• 7月19日