※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
ファッション・コスメ

出産前に美容院でカットとカラー(暗めのグラデーション)を7月頭に予約…

出産前に美容院でカットとカラー(暗めのグラデーション)を7月頭に予約してあるんですが、今日歯医者の定期検診に行った時仰向けがいけなかったのか具合悪くなってしまいました(T_T)
何かあったら嫌だし周りに迷惑かけてしまうのでキャンセルしようかと思いますが・・・
前髪だけでも切っといた方がいいのか・・・
前回行ったのは3ヶ月前です(>_<)
産後いつから行きましたか?(上の子時いつ行ったか忘れてしまいました。)

コメント

sola

産後4ヶ月で母と一緒に行きました!
交互にカットカラーしてもらって、息子をあやしながら途中ミルクもあげて落ち着いてました。
そのあとは全く行けてませんが(・・;)

• だんごママ

だんごママ

ありがとうございます!!
    ですよね(>_<)
    なかなか行けないですよね(T_T)

• 6月28日
  • sola

sola

行けないですね(T_T)
    主人は「見てるから行ってきなよ^^」って言ってくれるような人間じゃないので、まあ自分だけ頻繁に行って(・・;)年明けからほぼ月イチで行かれた時はキレましたね(´・_・`)

• 6月28日
  • だんごママ

だんごママ

本当ですかΣ(゚д゚lll)
    それは怒りたくなりますね(~_~;)

• 6月28日
  • sola

sola

そういう人を選んじゃったもんで、後悔の連続です(T_T)

• 6月28日
  • だんごママ

だんごママ

好きになってしまったんだからしょうがないですよ〜(^ ^)
    お母さんが助けてくれるならいいですね(*^^*)

• 6月28日