※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smy
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンのことばずかんやメルちゃん、ぽぽちゃんなどのおすすめを教えてください。現在はアンパンマンやミッキー、エルサ、モアナが好きです。

もうすぐ2歳…

誕生日プレゼントが決まらない😱😱😱

保育園も通い出したから
バイクみたいなやつ(疎くて名前がわからない🤣)も
使う頻度少なくなるよな〜と思い断念


アンパンマンのことばずかんにしようかなーって思ったけどそこそこいい値段するんだよなあーーーと😂


メルちゃん?ぽぽちゃん?とかもいいかなぁー。


2歳の女の子、誕生日プレゼントおすすめありますか?


ちなみに、今は
アンパンマンとミッキーとエルサとモアナが大好きです。

コメント

おもち

ストライダーとか
キックバイクですかね??

うちはもう少し先ですがおままごとキッチンにする予定です!

付属の小物もついて
1万なのでコスパは良い方ですよ、、、!
これにするかIKEAのにするか迷っています!

  • smy

    smy

    それです!
    ストライダー!!!

    おままごとキッチンは既に段ボールで作ってあげてて😂
    IKEAの可愛くて欲しかったけど、捨てるときお金かかるし面倒だしなーと潰せちゃう段ボールで🤣🤣🤣
    雑な親です笑笑

    • 7月19日
rin

レミン&ソランのお世話人形
  髪をとかしたり抱っこしたりミルクをあげたり、気まぐれに遊んでいます
キッチンセット(ダンボールキッチンで楽天市場で検索)
  軽いので移動が楽!いらなくなったらゴミ捨てしやすい!毎日のように遊んでます。包丁はトイザらスで単品販売していたやつ使っていて良いです。百均のだとぺらぺらでマジックテープ付き野菜をうまくきれません。

買ってないですが、トイザらスで、エルサたちの人形はありましたね

  • smy

    smy

    ありがとうございます!
    おままごとキッチンはいらない段ボールで作成済みでして😂まさに!移動もすんなり、いらなくなったらペシャンコにできるし!と思って作りました笑笑

    エルサのお人形を近所の人から既にいただきまして…💦

    レミン&ソラン?は聞いた事ないので調べてみます!!!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日は、旦那が木製キッチン手作りしました!!
すごく喜んでましたー😊
一歳半ごろ、お風呂OKのぽぽちゃんプレゼントでもらいましたが、2歳半の今でもお気に入りでどこに行くにも一緒ですよ😊

  • smy

    smy

    ありがとうございます!
    旦那さん、木製で手作りなんてすごい器用な方なんですね☺️うらやましいです!
    うちは段ボールです📦笑

    お風呂okのやついいですよね😊候補で検討します!!!

    • 7月19日
deleted user

私も2歳の誕生日迷ってます。
同じく女の子です。

  • smy

    smy


    そうですよね😭
    なんだかんだでおもちゃもそれなりにあるし…どうしようかなぁ?と😂

    アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげる予定だったけれどコロナで行かれないし、ミッキー好きだからディズニーでもいいなと思ったけどそれもコロナで行かれない😔

    🤔どうしよう…

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー!
    どこか連れていきたかったけど
    無理そうですよね😖

    2歳って地味に難しい…
    1歳の時は山ほどあったのに😂

    • 7月19日
  • smy

    smy

    同じ悩みを共有できて嬉しいです🤣💦

    2歳が一番難しい気がしますよね。もう決まらなかったらマスクしてトイザラスに行って本人が駆け寄って行ったものや手放さなかったものにしようかな?と💦

    • 7月19日