昨日お仕事で一緒にいられなかったので、今日はお買い物がてらドライブ…
昨日お仕事で一緒にいられなかったので、今日はお買い物がてらドライブデート♡(p*'v`*q)
お昼処探してたらドンキがあって、懐かしいとか言うから入って、パフェなついなーとか旦那がゆってたから、頼んじゃった(*-∀-*)
私「わー!んまそー!(≧ڡ≦*)」
旦「これこれ!良くつついてたなー…!」
私「えー!誰と?男友達も甘党なの?!」
旦「いや…友達の前では食わない。」
私「じゃあ彼女と…?!」(内心ギリリ…(-皿-))
旦「いや、1人で。」(真顔)
私「やだもうすき!!!!!!!!」
ガタイ良い男が1人ドンキでパフェつついてる…
想像したら旦那可愛すぎて悶絶モノ!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ついつつくマネまでさせてしまった…
私は基本甘党じゃないから、デザートとかいつも頼まないので、余計に悶えちゃった…(*-∀-*)
ムスメたんへ…あなたのお父さんはとてもキュートです♡
- りす@睡眠不足(4歳10ヶ月, 8歳, 10歳)
とろちゃん
そんなりすさんがかわいくてついコメントしちゃいました😆✨
パフェ美味しいですよね!メリーゴーランドはいつも食べます!
なんだか読んでる私もほっこり幸せな気持ちになりました💓
ありがとうございます(*´∇`*)
りす@睡眠不足
わぁい!コメントありがとうございます♡
ほっこりしてもらえて私も嬉しいです!ヽ(≧▽≦)ノ
ドンキのパフェ美味しいですね!ソフトクリームの甘さが絶妙でした!更にアラザンまでかかってておトク感が☆(*-∀-*)
こんな可愛い食べ物をつつくおっさんとか可愛すぎます!(*ノ∀ノ)
とろちゃん
きゃーおいしそううう😂💓
もう絶対食べに行きます❤笑
量もお得ですよね😆✨
旦那さんが一人でつついてるところ想像したらニヤニヤしてしまいますよね😆🎶
りす@睡眠不足
私もまた食べにいきたいです♡三└(┐卍^o^)卍
新作のベリーのパフェと迷ったんですが、お値段安くて色々味わえそうだったのでメリーゴーランドにしましたヽ(≧▽≦)ノ
そしてトイレ行った時にびっくりパフェというポスターが…!
見るからに数人用…まさかこのパフェもつついていたのかしら…?(*-∀-*)
コメント