※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa
妊活

生理予定日3日後の昨日は陰性でしたが、排卵日が確実でないため、性行為のタイミングについて教えて欲しいです。基礎体温が36.7~36.9度の間で変動しています。

生理予定日3日後の昨日陰性と言う事はいつまでの性行為がもう可能性無くていつのが可能性あると言えるか教えて欲しいです🙏😅

生理予定日3日後の昨日チェックワンファストで陰性でしたが
4日目の今日も生理が来ません😫

ちなみに排卵検査薬などはやってないので排卵日確実じゃありません。基礎体温36.7~36.9の間いったりきたりです

コメント

ママリ

チェックワンファストなら、心当たりある日から2週間後なら結果出ますよ!

• Misa

Misa

この半年生理が遅れた事1度も無くて😂
    全て避妊はしてないのですがアプリの排卵日付近の性行為はもう可能性無いですもんね😫

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

ちょっとしたことで排卵遅れることもあるので、高温期16日経っても生理がこなければまたチェックワンファストかなと思います🤔

• 7月18日