※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夕食時の離乳食を食べさせたらほとんど全部吐いてしまい、原因がわからず心配です。形状はそのままで、調理が大きすぎたのか不安です。以前はお魚の臭いが原因だったけど、今回は不明です。離乳食時期の普通のことでしょうか?

これまで何回かあるんですが
夕食時の離乳食を食べさせてそろそろ完食のとき、
ほとんど全部吐いてしまいました。

なにがきっかけかわからないんですがこみ上げる感じで何度も…苦しい思いをさせて申し訳ない気持ち😢
せっかく食べたのにお腹すくし

吐いたものがエプロンの上に乗るんですが
ほとんどそのままの形状でした。

これはこれで離乳食時期は普通のことでしょうか?

それとも私の調理がまだ大きすぎたのかな?

以前に吐いたときはお魚の臭いがダメだったみたいなんですが今日はわからないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

元々ミルク吐き戻し多い友達の子は、食べてすぐずり這いで遊んでたら吐きました!

ソラママ

それまでえずくような動作をしてますか?


ウチの子もその時期たまにありました。上手く飲み込めない時によくあったのでこまめにお茶やスープ飲ませてます。