※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
雑談・つぶやき

『そんなメンタルなんやったらSNSせんかったらよかったのに』なんてかん…

『そんなメンタルなんやったらSNSせんかったらよかったのに』
なんてかんたんにいうなよ。
夫が言い出したからビックリした...
芸能人だってさ、事務所が、とか理由があるやん。

だめだ、熱烈ファンではなかったけど
大好きだったからほんとショックがでかい...
辛い、春馬くん、嘘って言ってよー帰ってきてよー(´;ω;`)
あのはにかむ笑顔が大好きだったよー
憂いを帯びた声が大好きだったよー
亡くなったなんて嘘だよー(´;ω;`)

コメント

2度目のママリ🔰

いやいや。
誹謗中傷する人達を正当化する考え方嫌ですね!

いい加減、SNSでの誹謗中傷に対して厳しく処罰してほしいです!!

いじめと同じで無くならないとかではなく、無くさないとダメでさよね😭

SNSするのは自由なはずです😭

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます!
    『誹謗中傷する奴が1番悪いけどさ』とは言ってたんですけど芸能人なんだから、ほいってやめられないでしょうが...となりました(´;ω;`)
    本当にそう思います!これで何人目だよと思います...
    芸能人じゃなかったら取り上げられてないだけで世の中ではもしかしたらもっと亡くなってるかもしれないし...
    そうですよね、するしないは個人の自由!

Twitterなどの荒れようを見ると悲しくなりますね...
    原因のツイートみて、人間なのか?と思いました...。

• 7月18日