※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クロミッドとhcg注射で妊活中です。排卵直前のタイミングで妊娠された方いますか?排卵直前でも妊娠可能でしょうか。排卵2日前が妊娠の確率が高いと言われるが、排卵直前でも可能でしょうか。排卵後36時間で排卵するとは限らない。ありがとうございます。

クロミッド+hcg注射で妊活中です。
hcg注射後36時間後で排卵するとなっていると思いますが、排卵直前のタイミングで妊娠された方っていますか?

私はいつもhcgを打った次の日にタイミングをとるよう医師から説明されます。となるといつも排卵直前のタイミングということになります。
しかしながら、36時間後に排卵するとも限らないし、hcgを打った日にタイミングをとるのが良いのではないかと思ってしまいます。

よく、排卵2日前がもっとも妊娠の確率が高いというのを目にしますが、排卵直前のタイミングでも妊娠はできるのでしょうか

コメント

maruちゃん

私は打った日にタイミング指導受けました😊念のために次の日もタイミング取りました!そして今妊娠中です🤰

にっく

夕方注射を打ってもらい、翌日のお昼にタイミングを取り、タイミングの次の日の午前中に排卵し今回妊娠しました😊
注射を打ってもらった時間にもよるんですかね🤔朝一で打ってもらったらその日の夜のタイミングの方がいいのかな🤔?