※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

ハローワーク名古屋東のマザーズコーナーを利用した方の感想を聞きたいです。伏見と比べてどうか気になります。地下鉄は子供と一緒に行くのが少し怖いです💦

ハローワーク名古屋東のマザーズコーナー利用した方いらっしゃいますでしょうか?

ホームページみてもよくわらなくて💦

伏見の方が手厚いのかな?
でも、子供つれて地下鉄は、ちょっと怖い💦

名古屋東の感想を中心に聞きたいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

RK

数年前ですが、利用したことあります😊

子連れで車で行きました🚗

マザーズは同じフロア内に別で場所が設けてあって(当時は受付から真正面の一番奥でした)、利用中は真後ろで保育士さん?が子供を見ててくださるので、安心して求人や就職の相談ができましたよ☺️

マザーズの相談窓口の予約ができたかどうかはわかりませんが、私は朝イチで行くことが多かったです✨

ママさん向けの求人を紹介してもらえた覚えがあります😉

• にこ

にこ

ありがとうございます🎵
    キッズコーナーがあるとは、書いてましたが、2歳になるかならないかの子と行っても大丈夫なものかと心配で💦

見ててもらえるなら安心ですね🤗

• 7月19日
  • RK

RK

そこまで心配しなくて大丈夫ですよ☺️

利用する人が少ない時は、マンツーマンで子供を見ててもらえますし、2歳なら一緒に遊んで待っててくれると思います😆👌

あまりにも月齢が小さい子連れの方は、抱っこ紐に入れたまま相談してる人ばかりでした😉

• 7月19日