※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊活

クロミッド服用中に排卵検査薬を使っても大丈夫ですか?排卵検査薬の結果が濃いのはなぜでしょうか?わかる方、教えてください。

初めて 排卵検査薬を使ってみたのですが
クロミッドを服用していると 何か検査に影響しますか?

クロミッドを服用しながら排卵検査薬使ってる方いますか?

いつも クロミッドを服用してから 12~18日目の間に排卵するのですが まだ生理開始から7日しか経っていないのに 基準線よりも明らかに濃いんです…

わかる方教えてください!

コメント

mumu

生理から7日目ですよね💦
この写メから更に濃くなりましたか?
考えられるのは…妊娠ですかね💦

  • k.mam

    k.mam


    …はい 昨日生理がおわったばかりなんです…。

    でも なんかお腹痛くて いつも排卵痛があるので その痛みに似ていて まさかと思って検査したらこれでした…。

    確かに生理もいつもより終わるの早かったです(;ω;)

    • 7月18日
  • mumu

    mumu

    妊娠していても排卵検査薬が反応することもあるので一度試されたほうがいいかもしれないですよ😳💦
    妊娠なら出血も気になりますし💦
    生理予定日、もしくは出血前に妊娠検査薬は使用されたりはないですか?

    • 7月18日
  • k.mam

    k.mam


    生理予定日前日 妊娠検査薬は陰性でした…!

    • 7月18日
  • mumu

    mumu

    排卵がずれた可能性はゼロですか?

    • 7月18日
  • k.mam

    k.mam


    生理も一応 生理予定日1日過ぎにきました…

    ただ 生理前日に 透明のおりものに血が少し混じったのが出て そこから 普段出血量も多いのですが ドバっと出たには出たけど いつもより出血量が少なく 生理が終わったのもいつもより早かったです(;ω;)

    • 7月18日
  • mumu

    mumu

    排卵検査薬や、病院で排卵日が確定していないなら排卵日が一週間ズレ、生理予定日すぎたあたりが着床時期で今反応し始めてる可能性も無くは無いかなと🤔💦
    もしくは無排卵月経ですかね…無排卵だと出血量は少ないです…
    ただ、排卵検査薬の反応の原因が排卵がかなり早まったとしかいえなくなりますね💦

    • 7月18日
  • k.mam

    k.mam


    でも6日間出血あったし…とりあえず検査薬してみます(;ω;)

    • 7月18日
  • mumu

    mumu

    妊娠検査薬が陰性なら排卵かもですね💦強陽性ぽいですし、タイミングをとったほうがいいと思います😅

    • 7月18日
  • k.mam

    k.mam


    生理予定日前日陰性でした(;ω;)

    • 7月18日
  • mumu

    mumu

    排卵がずれていたら陰性→陽性はありえますよ

    排卵日が確実でなければ です。

    • 7月18日
  • k.mam

    k.mam


    わかりました(;ω;)ありがとうございます!

    • 7月18日