※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rimi
妊娠・出産

膣錠が溶けている可能性があります。大きめのナプキンを付けて様子を見ましょう。経験者に相談するのが良いでしょう。

切迫で入院中です。
毎日膣錠入れてもらってて入院5日目になります。
先程 横になってたら汗?みたいな感覚で
おしりまで濡れて
ベットのシーツを汚してしまいました!
おりものシートを見たら少し後ろ側だけ
黄色?ピンク?みたいに汚れてました。

看護師さんに言ったら、膣錠が溶けだしてるのだと
思うから大きめのナプキン付けて1日様子みて!
と言われ。

4日間はそんなこと無かったのに、
今回だけこんなことになると思いますか?💦
日にちが経ってから溶けだすものですか?
ちょっと不安になったので
経験あるから教えてください😢

コメント

ママリ🔰

私も四日目🤔当たりに急に織物増えて破水かと思って慌てて検査してもらいに病院行きましたよ🤗
大丈夫でした!

  • Rimi

    Rimi

    良かった😣
    やっぱり溶け出すんですかね💦
    下着が濡れちゃう程でしたか?

    • 7月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    薬のせいとは言ってましたが溶けだすからなんですかね🤔
    それならそれまでのは?って不思議ですね!
    織物シートで追い付かなくて肌着までついてました😅

    • 7月18日
  • Rimi

    Rimi

    そうなんですよ!💦
    今までのはどこいった?って感じですよね💦
    蓄積なのかなぁ?
    やっぱりオリモノシートじゃ追いつかないですよね😣
    少し同じ様な方がいて安心しました😢
    破水だったら怖いです💦

    • 7月18日