※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花凛
お仕事

来月からの仕事復帰に伴い、1万円程度で黒色の通勤用スニーカーを探しています。歩きやすさと走りやすさを重視しています。オススメがあれば教えてください。

来月から仕事復帰で、
通勤用のスニーカーを探しています。
片道1時間半くらいはかかるので、
1万円くらいで歩きやすさと、
走りやすさ(ダッシュする機会多いと思うので…)、
デザインは黒がいいかな〜と思っています!

スニーカー通勤のワーママさんで、
オススメあれば教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

PUMAのスニーカー履いてます。安いし、ネットでも買えるので、自粛の時も助かりました😉✨
Amazonで買いました。でも他でもセールしているみたいです。3000~5000円

• 花凛

花凛

子どもといると結構汚れるし、安ければありがたいですよね😆✨プーマもデザイン可愛くて好きです!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

ジムで働いていて、仕事中もスニーカーなので、色んなスニーカー持ってますが、一番軽くて疲れないのはリーボックかなって思います👍

• 花凛

花凛

今までスニーカーあまり履かないタイプだったので、どこのメーカーがいいのか悩んでました!😭Reebok可愛いし、やっぱり履き心地もいいのですね!
    ちなみにReebokのどのシリーズがオススメとかありますか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リーボックは他のシリーズはわからないのですが、ソールフューリーっていうやつを履いてます☺️
    調べたら中村アンさんがモデルされてましたw
    片足200gで、割と軽い方だと思います☺️

• 7月18日
  • 花凛

花凛

ソールフリュー気になってました!やっぱりデザインも軽さもいいですね!ありがとうございます😊検討します!

• 7月18日
あんどれ

ニューバランスのスニーカー履いてます😄
軽くてお気に入りです✨

• 花凛

花凛

ニューバランス履いてる方結構見かけます😊!!やっぱり履きやすいですか??

• 7月18日
  • あんどれ

あんどれ

履きやすいですよ😄
    軽いし柔らかいので足も疲れにくい気がします!

• 7月18日
  • 花凛

花凛

やっぱりそうなんですね〜!足疲れにくいの大事ですよね!ありがとうございます😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

ナイキのタンジュンがインソールも柔らかくて好きです!
見た目もシンプルだし、キッズもあるので色違いで履いています。

• 花凛

花凛

ナイキのタンジュシンプルで合わせやすそうですね!😆✨子どもとお揃い絶対可愛いですね!検討してみます!ありがとうございます!

• 7月18日
mana🐣

スニーカー大好きでいろいろ集めてます👟が、いちばん足が疲れないのは
断トツでナイキのエアマックスシリーズです!エアマックスであればクッション効いててどれもいい感じです♫
個人的には黒だと、エアマックス90、エアマックス97を履いてます😊
子ども抱っこしたり、一緒に動いたりしたときの脚の疲れ方が全然違うので、ぜひ気に入ったデザインがあれば試してみてください☺️💕

• 花凛

花凛

スニーカー好きさんの意見ありがたいです😊
    エアマックス有名ですよね〜!気になっていたので、参考にさせていただきます!!ありがとうございます!!

• 7月19日
  • mana🐣

mana🐣

子どもが産まれてから、こんなに疲れが違うのかとエアマックス以外を履けなくなりました😂✨笑
    いえいえ!ぜひ😊

• 7月19日