※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長160cm以上の方で、ギュットアニーズDXを利用している方いますか?店員さんに勧められたけど、小柄な方でも使いやすいと書いてあるし、ギュットアニーズDX26は長身の方にも向いていると書いてあるので、どちらがいいでしょうか?

身長160cm以上の方でギュットアニーズDX乗られてる方おられますか??
どうですか??店員さんに勧められたんですがパンフレットに小柄な方も使いやすいって書いてあって、、更にギュットアニーズDX26には長身の方も乗りやすいって書いてあるので そっちの方がいいんじゃないかな?と思ったりしてます、、💦

コメント

乗ってます!
確かに最初は慣れず、前の席をつけたら足当たるし、ちょっとそこがデメリットです。足を広げる感じで下品になっちゃってますw
慣れたからもういいやって感じですが、そのDX26を私はわからないのですが長身用ならそっちの方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり足あたるんですね💦
    DXみてみます!

• 7月18日
もちっこ

すみません、私は別の電動自転車乗ってるのですが、DX26ってタイヤが大きいですよね?
その分、子供を上まで持ち上げて乗せないといけないので、そこも考慮した方がいいです。
私は、身長160センチ以上ですが、非力な為、12キロの娘を前に乗せるのが大変になってきました💦
後ろに乗ってる息子(17キロ)も、たまに抱っこして乗せるんですが、毎回キツイです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!タイヤ大きくなります!
    たしかに!!!持ち上げること全く考えてませんでした、、💦
    それも考えた方がいいですね😱高さ調べてみます!

• 7月18日