※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

1人目の名前がことね、2人目がこはる、だと呼びにくいですかね?🤔

1人目の名前がことね、2人目がこはる、だと呼びにくいですかね?🤔

コメント

花志白

知り合いがここな、こはるで
ここ、はる、と呼んでます!

• こ

ありがとうございます!
    こはるちゃんをはると呼ぶ手もありますね🥰
    他の名前の案がなかなかわかなくて悩ましいです😂

• 7月20日
  • 花志白

花志白

ちなみにうちは兄弟全然違う名前ですが呼び間違えますし、祖母に至っては子供、孫全員の名前を呼ぶので(5人誰も似てませんw)名前が似てなくても呼び間違えますよw

• 7月20日
  • こ

たしかに私の祖父もそんな感じです!笑 あまり気にしすぎなくてもいいかもしれないですね🥰

• 7月20日
あや

可愛いと思います😍子音も違うし、聞き間違いも無さそうな気がします!

• こ

ありがとうございます!子音が違えば大丈夫ですかね?🤣子供たちが聞き間違えたりするのが心配で…😂

• 7月20日
はじめてのママリ

呼びにくくは無いと思いますが、呼び間違えがかなり多いかなぁと思います😅
うちが姉妹で3文字で2人とも 、か〇〇という名前なんですがめちゃくちゃ間違えられます🤣

• こ

ありがとうございます!呼び間違え、やっぱりありますかね…?😭それが心配です😭

• 7月20日

うちは男の子で二人とも、○○と、なんですが私も旦那も親もすぐ呼び間違いしょっちゅうですが気に入ってるのでいいかなと思ってます!本人たちはえ?って感じによくなってますw

• こ

ありがとうございます!やはり呼び間違いありますか😅夫はこはるがいい!と言い張っていてなかなか他にも浮かばず悩ましいです🤣

• 7月20日
みのり

うちも、男女ですが上と下の始まりの字がおなじです!

他の文字が全然違うので呼びにくくないですよ☺️
ただ、呼び間違いはあります😂それのせいかはわかりませんが🥺

• みのり

みのり

上と下の→上の子と下の子の

• 7月18日
  • こ

ありがとうございます!始まりの字が一緒なんですね!🥰参考になります!
    呼び間違えるのが気になってなかなか決めきれません〜😅

• 7月20日