※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊活

生理予定日から使ったチェックワンファストが陰性。妊娠していたら線が出るはず。今回は妊娠していない。高温になった初めての経験。

生理予定日からでも使えるチェックワンファストを使いました。

生理予定日より3日前でしたが、陰性。

でも、生理予定日から使えるものだから妊娠してたら少しは線がでるはずですよね??

ってことは今回は完全に妊娠はしてないですよね?(^o^;)

初めてこんなに高温になったのに、、、、。

コメント

しいちゃん

私も生理予定日より前に陰性だったけど高温期が引っかかってて、1週間後に検査したら陽性でしたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
私の場合、排卵日がズレて生理予定日もズレてたみたいです(;´Д`)
もしかしたら排卵日ズレてたりしないですかね?( ´•д•` )💦
高温期は13日目ですか??

• まりな

まりな

ありがとうございます(*^^*)
    生理前の検査薬は生理予定日から使えるものでしたか??

高音期は15日だと思います!
    ルナルナのアプリでも15日とかいてあったので、たぶんそこまでずれてはないと思います!

• 6月28日
  • しいちゃん

しいちゃん

あ、すいません( ´•д•` )💦
    私が使ったやつは生理予定日1週間後からのものでした(´;ω;`)
    ズレた生理予定日間近に検査して陽性だったみたいです:( ;´꒳`;):

高温期は通常14日だと思うので15日と言う事だったら、後数日様子みてみたらいいかもしれないです( *´꒳`* )
    15日目にしてはなかなかの高温だと思うのでヾ(´︶`♡)ノ

• 6月28日
  • まりな

まりな

すみません‼
    ⬇にお返事書いちゃいました(・・;)💦

• 6月28日
  • しいちゃん

しいちゃん

私も基礎体温そんな感じでした(;´Д`)
    おまけに高温期が10日続けばいい方で1ヶ月生理が来ない事もありました( ´•д•` )💦
    だけど妊娠した月は高温期も落ち着いていて、13日続いた時に、あれ?と思って見直したら体温も落ち着いてるし、普段の高温期よりちょっと高めでした( *´꒳`* )
    期待してリセットしたらショックだけど、普段生理不順だと期待せずにはいられないですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 6月28日
  • まりな

まりな

そうなんですね!
    わたしも、高音期10日続いたことないかもです、、、、(笑)

今週期だけなんか調子がよくて、、、、もしやと思ってしまいました(^o^;)

過度な期待はせずにもう少し待ってみようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月28日
3人のママ

排卵日いつですか??

• まりな

まりな

生理不順なので微妙ですが、おそらく15日だとおもいます!

12日に仲良しして、着床時に見られるガクッと体温が下がる症状も23日にあるので、少し期待してたんですが、、、、(・・;)💦

• 6月28日
まりな

いえいえ!
やっぱり素人だとずれてるかもよくわかりませんよね(・・;)💦

、、、、確かにそうですよね!
いつも高音期になっても画像のようにガタガタになるのに今回だけすごく安定した高音期なんです(^o^;)