※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama
妊娠・出産

妊娠線予防には、お腹を重点に保湿クリームをお風呂上がりに塗るのが良いです。普通の保湿クリームを使って1日1回で大丈夫です。専用クリームは必要ありません。


ふとした疑問ですが、


妊娠線予防に、どこを重点にクリームを塗ってますか?

1日1回で、大丈夫でしょうか?


お腹を重点に、お風呂あがりにだけ、塗っています😅




また、

妊娠線予防専用クリームではいけないのでしょうか??

今、普通の保湿クリームを使ってます😅


おすすめの方法を教えてください✨✨


コメント

しまじろー

ニベアとかで大丈夫ですよ!

クリームにこだわるより、頻度にこだわってください♪

  • Y'mama

    Y'mama


    なるほど👀
    今日から実行します💛

    • 6月28日
deleted user

普通のボディクリームで十分です!
1人目の時はトイレにもひとつ置いて、トイレのたびにお腹に塗ってました。

  • Y'mama

    Y'mama


    お高い専用クリームではないといけないと思っていました💦買わずにすみました😁
    トイレに置くのは良いアイディアですね✨今日から塗る回数増やします💛

    • 6月28日
mikan

ニベアの青缶ぬっていて妊娠線全くできてません(๑´罒`๑)

塗っていた場所はおなか、胸、ふともも、おしりに塗っていました(´ー`)私は妊娠後期が冬で乾燥していたので、後期からは1日昼と夜ぬっていました!

おしりやふとももは塗り残しのないよう旦那にぬってもらっていました!

  • Y'mama

    Y'mama


    青缶ですか👀❕絶対買います。
    塗りのこしないように、夫に塗ってもらいます💛

    • 6月28日
かなま

ニベアの青缶を使ってました(^^)
お腹全体と裏腿に塗りたくってました(^o^)

  • Y'mama

    Y'mama


    青缶人気ですね✨
    絶対青缶買います😁
    裏も大切ですね❗気を付けます

    • 6月28日
deleted user

ニベアをお腹背中腰お尻と朝晩塗りたくってます🙆🍀

  • Y'mama

    Y'mama


    お腹ばかり気にしていましたが、その他にも重点を置いたほうが良さそうですね✨今日から実行します💛

    • 6月28日
am

こんばんは!お風呂上がりと朝起きて塗っています!気をつけてるのは陰毛の上あたりと骨盤のすぐ上や、胸や太もも、腰にも塗ります。しっかり塗っていても妊娠線は出てしまう方も多いと思いますし、後期になると1日塗らなかっただけで出てしまった方もいらっしゃると聞きます!なのでベビーオイルなどで潤いを十分に与えた上からクリームを塗ってお腹に話しかけながらすると赤ちゃんも気分がいいと思います💕☺️

  • Y'mama

    Y'mama


    なるほど👀オイルとクリームの二度塗りだと保湿充分ですね💛
    一日だけで妊娠線ですか😭塗り忘れないように、今日から頑張ります😤

    • 6月28日
なす

ニベアのボディクリームと青缶を重ねて塗ってました◟̑◞̑
おっぱいの下とお腹と腰とお尻まで塗ったくってたら、双子でしたが妊娠線は出来ませんでした◟̑◞̑♡

  • Y'mama

    Y'mama


    素晴らしい😊✨双子さんなのに。二度塗り取り入れてみます💛

    • 6月28日
achan♡✧

わたしはニベア使ってます♩

お風呂上がりに胸とお腹から腰にかけて
塗りたくってます(笑)友達が胸に妊娠線
出来たって聞いてそれから塗るように
してます\(◡̈)/ちなみに一人目の時は毎日
塗ってましたが、お臍の辺りに少し出来て
しまいました😩

  • Y'mama

    Y'mama


    胸にも出来るんですね😲胸も欠かさずに塗りたいと思います❕

    • 6月28日
ぶるぞん

私も毎日お風呂上がりにケアするので全身塗ってます✨
あとは暇なときに塗ってます^o^
胸、お腹、お尻、太ももは徹底的にやってます🎵

お風呂の中で濡れた状態でベビーオイル→お風呂上がりに軽く水分を拭き取ってニベアの青缶です✨
つわりが治まってからはたまにザボンのスクラブもしてます💕

  • Y'mama

    Y'mama


    念入りなケア💛素晴らしいです。今までの塗り方では絶対に妊娠線出来ていました…。今日から頑張ります😤

    • 6月28日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    元々お風呂が好きなのでスクラブなどはよくしてました💕
    ニベアの他には頼みまくったサンプルのクリームを色々使ってます🎵
    ケア頑張りましょうね❤️

    • 6月28日
  • Y'mama

    Y'mama


    そういえば、サンプルありました😁✨ケア頑張りましょう💛

    • 6月28日