※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
雑談・つぶやき

最近の離乳食♪ぱくぱく完食してくれてうれしい\(^_^)/レパートリーな…

最近の離乳食♪ぱくぱく完食してくれてうれしい\(^_^)/レパートリーなくなる。。

コメント

はるまんま

離乳食とは思えないo(>ω<*)o
カラフルでおいしそう❤︎❤︎
そしてプレートが可愛いですね(*´艸`)

  • キャラメル

    キャラメル

    コメントありがとうございます\(^_^)/💕

    • 6月29日
deleted user

プレートめちゃ可愛いですね💓
こんな可愛い食器に美味しそうな離乳食なら私も食べたいです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

  • キャラメル

    キャラメル

    コメントありがとうございます💕

    • 6月29日
あやなお

すごーい!
離乳食なんて私出来るのか今から不安で…
教えて頂きたいほど美味しそう♪

  • キャラメル

    キャラメル

    私も同じく不安でした(つд;)6ヶ月からスタートしましたよ💕

    • 6月29日
yuzu

美味しそうです(*^^*)

たくさん食べてくれているみたいですね♡♡離乳食の量って毎食どの程度あげていますか?!

  • キャラメル

    キャラメル

    ありがとうございます♪
    炭水化物90g 野菜やくだもの70g 炭水化物はそれぞれ規定量まもってます\(^_^)/

    • 6月29日
  • yuzu

    yuzu


    野菜と果物合わせて70グラムですか?♡
    ちなみに…パンだとどの程度にされていますか?(´・‿・`)

    質問ばかりですみませんm(._.)m

    • 6月29日
  • キャラメル

    キャラメル

    野菜や果物で70です!野菜多めを意識してます♪
    パン粥のときは90gですがいまは
    パンケーキだと6枚です\(^_^)/いまはかったら50gでした\(^_^)/

    • 6月29日
  • yuzu

    yuzu


    ありがとうございますー♡

    6枚で50グラムだと小さめですね♡

    パンケーキ好きなんですが…良く食べるんです(笑)まだ掴み食べが出来ないので、大きめの3枚とかペロリで。。50グラム以上食べてます(。-_-。) 節制します(笑)

    • 6月29日
キャラメル

娘もあげたら食べそうです(笑)
bebeさんのお子さんと娘の誕生日1日違いです\(^_^)/💓

つかみ食べできないけど、手にもたせたらだんだんできるようになりました!笑