コメント
はるまんま
離乳食とは思えないo(>ω<*)o
カラフルでおいしそう❤︎❤︎
そしてプレートが可愛いですね(*´艸`)
退会ユーザー
プレートめちゃ可愛いですね💓
こんな可愛い食器に美味しそうな離乳食なら私も食べたいです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
-
キャラメル
コメントありがとうございます💕
- 6月29日
あやなお
すごーい!
離乳食なんて私出来るのか今から不安で…
教えて頂きたいほど美味しそう♪
-
キャラメル
私も同じく不安でした(つд;)6ヶ月からスタートしましたよ💕
- 6月29日
yuzu
美味しそうです(*^^*)
たくさん食べてくれているみたいですね♡♡離乳食の量って毎食どの程度あげていますか?!
-
キャラメル
ありがとうございます♪
炭水化物90g 野菜やくだもの70g 炭水化物はそれぞれ規定量まもってます\(^_^)/- 6月29日
-
yuzu
野菜と果物合わせて70グラムですか?♡
ちなみに…パンだとどの程度にされていますか?(´・‿・`)
質問ばかりですみませんm(._.)m- 6月29日
-
キャラメル
野菜や果物で70です!野菜多めを意識してます♪
パン粥のときは90gですがいまは
パンケーキだと6枚です\(^_^)/いまはかったら50gでした\(^_^)/- 6月29日
-
yuzu
ありがとうございますー♡
6枚で50グラムだと小さめですね♡
パンケーキ好きなんですが…良く食べるんです(笑)まだ掴み食べが出来ないので、大きめの3枚とかペロリで。。50グラム以上食べてます(。-_-。) 節制します(笑)- 6月29日
キャラメル
娘もあげたら食べそうです(笑)
bebeさんのお子さんと娘の誕生日1日違いです\(^_^)/💓
つかみ食べできないけど、手にもたせたらだんだんできるようになりました!笑
キャラメル
コメントありがとうございます\(^_^)/💕