※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

妊娠中にできる仕事ってなにかありますか?内職くらいですかね、、子供が1人いて内職ははかどらないですかね

妊娠中にできる仕事ってなにかありますか?
内職くらいですかね、、
子供が1人いて内職ははかどらないですかね

コメント

🧸 (26)

今から外で採用はかなり厳しいと思います。
元々責任取れないからと採用してもらえないことおおいし、今はそれプラス、コロナで妊婦は優先的に休ませてみたいな感じもあるので…😭

内職は数をすごいこなさないと結構安いですよね…💦💦

そうちゃんママ

私の友人が、スマホで文章書く仕事してました。

ちょっとした商品レビューとか、説明文などの依頼がいくつかあり、その中から書けそうなものを選択して、問題なければ文章量に応じてお金がもらえる、的なものです。
コピペに対しては厳しく、不可にされることもあるそうですが、自分で考えた文章であれば、基本的には採用されるそうです。

一件一件は安いそうですが、ちょっとした空き時間にもできるから、興味があるならいいかな?と思いました!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ライティング、在宅、バイト、とかで検索するとそれっぽいのがいろいろでてきます!

• 7月18日