𓃠TBmum𓃠
軽く掃除してリサイクルショップに売っちゃいます( ˙︶˙)♪
退会ユーザー
処分しました。
使わないで年数経つと不具合も出やすいですし、絶対新しいのが欲しくなるので(笑)
すにっち
引っ越し業者さんに買い取ってもらいました✨
🐼のところです!
𓃠TBmum𓃠
軽く掃除してリサイクルショップに売っちゃいます( ˙︶˙)♪
退会ユーザー
処分しました。
使わないで年数経つと不具合も出やすいですし、絶対新しいのが欲しくなるので(笑)
すにっち
引っ越し業者さんに買い取ってもらいました✨
🐼のところです!
「パン」に関する質問
子供の朝ごはん何食べさせてますか? 小学生以上の方お願いします もう簡単に、パン、グラノーラ、白ごはんになんかおかずとかのローテーションです 土日は時間あるのでホットサンドとかです ひどすぎますか?
ちょっとここで吐き出させてください。 昨日、予定があって小1の娘を実家で預かってもらってました。姉家族も来ていました。 さっき姉から、 余計なお世話かもだけど、 子供がパンだけだと給食までにお腹がすくって とL…
6年頑張ったけど、子どもの前での喧嘩がやめられません。 喧嘩というか、ポンコツすぎる旦那に私がグチグチ言ってしまいます。 怒鳴ったりとかはないんですが。 例えばですが、日曜の朝ごはんだけはパパなんですが3歳6歳…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント