※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま☆
子育て・グッズ

1歳の子のアルバム作りで悩んでいます。コメントの書き方やペンの選び方についてアドバイスをお願いします。

1歳の子どものアルバムをやっと作り始めています。
フエルアルバムタイプの透明フィルムをはがして写真を台紙に貼るアルバムです。

ひそかな疑問があります。
コメントを書こうと思うのですが、台紙に結構な枚数を貼り付けており、あまり隙間がない状態です。のりのついていないカードを写真の上に置いてフィルムで綴じてしまうか、フィルムの外側にシールになっているものを貼ろうか…。

あと、ペンは油性のボールペンがいいのでしょうか?

アルバムを作られてる方、参考に教えてください(><)

コメント

ysm mom

私は全てフィルムの中におさめましたよ!
のりのついていないものを写真の上に置くだけだとフィルムの中で移動しちゃいます。

私はあまり写真をカットすることに抵抗がないので、カットしておもしろ可愛く作りました♥︎︎∗︎*゚

• ちゃまちゃま☆

ちゃまちゃま☆

すべて中に収められたんですね。その方がやはり見た目もスッキリ綺麗ですよね。写真を詰めすぎて余白がほとんどないせいで…悩みます(›´-`‹ )

私もカットには抵抗ないのですが、続けられない自信がありすぎて(。>ㅅ<。)💦
    可愛く作れる器用な方が羨ましいです!!

• 6月29日