※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAME
ファッション・コスメ

スキンケアのやり方について教えてください!普段は子どもと一緒にお風呂…

スキンケアのやり方について教えてください!
普段は子どもと一緒にお風呂に入った後にパパっとオールインワンを塗って終わりにしてるのですが、それじゃ良くないなーと思い、
子どもを寝かしつけた後に元気があれば、きちんとスキンケアをしたいと思っているのですが、
その様な場合には、一度洗顔してからやり直した方がいいのでしょうか?
それとも、そのまま化粧水等をつけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、お風呂上がったあと、1番最初にパックをします!それから子どもの身支度と自分の身支度をして、スキンケアしてます!
子どもが寝た後に美顔器をする時は洗顔はせず、そのままジェルを塗って美顔器を使ったりもします。
パパッと塗るのをオールインワンではなく、化粧水にして、子どもが寝た後に美容液や乳液などの続きをするのはどうですか?

• MAME

MAME

コメントありがとうございます!
    化粧水だけだと、すぐに顔がカピカピしてきちゃうので、とりあえずオールインワンを塗ってるのですが…
    お風呂上がりにすぐパックなんて素晴らしいです!

• 7月19日
ららこ

私はお風呂上がりすぐにオイルだけつけておいて、子供の保湿や着替えなどをすませてから化粧水、美容液、乳液、クリームとかを塗ってます😊

わざわざまた洗顔をする必要はないかと!洗いすぎてもよくないですし😂

• MAME

MAME

コメントありがとうございます!
    先にオイルだけ塗ってるんですね!
    マネしてみようかな(^^)
    オイルは何を使ってますか?

洗いすぎも良くないですよね!ありがとうございます😊

• 7月19日