※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーせぽ
その他の疑問

前に離乳食の悩み😞🌀を投稿しました。さて、離乳食2回食に入り、驚いた👀…

前に離乳食の悩み😞🌀を投稿しました。その節はありがたいアドバイスありがとうございます🍀😌🍀
さて、離乳食2回食に入り、驚いた👀‼事に、息子が、最初は、口を開けずキョロキョロ落ち着かなさげにしていますが、1度口を開けると、ぱくぱく、食べてくれるようになりました~🎶

本当に食べてくれると、離乳食は作りがいありますよね😆🎶

ただ、最近また、新に悩み😞🌀が。
2回食になってから1日の時間がとたんに制限され(笑)なかなか、お散歩にいけれてないです😖💧💨
もともと、そんなに行けてないですが。支援センターすらまだデビューしていないし(笑)近くにママ友もいないですし。(苦笑)

ほぼ、母子水入らず(笑)

しかも、旦那が昼過ぎから起床、帰りは日付変わった頃帰宅🏠🚗💨なので、本当に昼間はなかなか出れない!旦那の世話を無視して外にいけばいいんですけどね~💦毎日それはよくないですし。

皆さんは、お散歩&お出掛け毎日行きますか?
たまに、ふと不安になります~💦刺激を与えてない気がして😵

歩けるようになれば、幼稚園📛になればまた、活動範囲が広がると思うんですがね~💦
!( ̄- ̄)ゞ

コメント

mk1231

支援センターや図書館、散歩など毎日どこかしらに遊びに行ってます✨

ハイハイやつかまり立ちも始ってきたので、広い場所で遊ばせてあげたくて😅
母子ともにいい刺激をもらってます😌

  • ゆーせぽ

    ゆーせぽ

    毎日行けるの素晴らしいですね~🎶
    私は、なかなか1日が忙しくて😵
    気づいたらもう、沐浴の時間に(笑)
    三回食になったらどうなるか(笑)

    • 6月28日
ぐります

雨の日以外は毎日少しでも外に出てますよ♪( ´▽`)
じゃないと…夜の寝付きが悪くて(⌒-⌒; )

  • ゆーせぽ

    ゆーせぽ

    少しならたまには、出たりするんですが(笑)
    ありがたい事に、息子は寝つきが良いので助かってますが😁✨✨
    離乳食のリズムもう少しつかんで、時間配分頑張ります❗(*^ー^)ノ♪

    • 6月28日