※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
妊活

7/9が排卵日でした。(排卵検査薬使いました)最短でいつから妊娠検査薬反応しますか?

7/9が排卵日でした。(排卵検査薬使いました)最短でいつから妊娠検査薬反応しますか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

排卵日が確実なら20日ぐらいから妊娠していたら薄っすら反応してくれますよ。

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

そうなんですね‼︎
    ありがとうございます◡̈

• 7月18日

4日の排卵で14日に薄ら反応あったので、もしかしたら今日反応出るかもです😊

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

うすら反応でたんですね☺️おめでとうございます‼︎‼︎
    ぎりぎりまで我慢しようと思います‼︎

• 7月18日

退会ユーザー

ありがとうございます😊✨
    待てるのであれば待たれた方が初診までのモンモンとした時間が短くて済むと思います😅娘さん同い年ですね🥰下の子も同い年になれますように✨✨

• 7月18日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

分かります!3月に流産してしまったのですがその時生理予定+4で検査薬して反応出てそこから2週間長かったので…笑🤐
    私もあやかりたいです🥰🥰

• 7月18日

退会ユーザー

私も2月に流産しました😭同じですね😖一回流産した後やと余計に不安になりますよね😥
    私は懲りずにフライングしてしまいましたが😂笑
    赤ちゃん来てくれてること願ってます🥺🥺✨

• 7月18日