※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

排卵検査薬を使っている女性が、排卵日がわからず不安です。体温変化や排卵検査薬の結果について相談しています。タイミングや排卵日についてアドバイスを求めています。

排卵検査薬について、、、
二人目妊活中のものです。
今6周期目です。

3周期目から排卵検査薬を使用してたんですが、3周期目ちゃんと反応しましたが、4.5周期目はちゃんと反応しませんでした(*ε°)

6週期目の今回はちゃんと反応したんですが、久々に反応したのをみたので排卵日が昨日でいいのか自信がなく、皆様にお聞きしたくて投稿しました!

私は体温が下がる→平温→さらに下がる→高温期の一歩手前まで上がる(2〜3日)→平温くらいに下がる→高温期の体温になるというパターンで、今日高温期の体温になったからやっぱり昨日が排卵日かな?とは思うんですが、子宮口は閉まってないような感じもあり、微妙なとこです(-∀-`;)

排卵検査薬より排卵日はいつだと思いますか?
タイミングは、3月27日28日、4月1日3日にとりましたが、念のために今日もとったほうがいいと思いますか??

コメント

いちご✨

検査薬を見ると4日が陰性なのでタイミング合ってると思います(*^^*)

みちゃむ

遅くなってしまいました(;д;)
コメありがとうございます!
あとは神頼みです、、、