※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no.yu
子育て・グッズ

チャイルドシートについて質問です。移動時間が長いため、赤ちゃんに快適なものを探しています。皆さんが使っているメリットとデメリットを教えてください。

チャイルドシートを使ってる方に質問です!

チャイルドシートを買おうと思うんですが、皆さんはなに使ってますか?>_<田舎に住むので、移動時間が2時間とかかかります(u_u)赤ちゃんが居心地がいいのがいいのですがオススメありますか?>_<

皆さんが使ってるチャイルドシートのメリットデメリットをよかったら教えてください!

コメント

コンビのミッキーミニー
デザインのやつです\( ¨̮ )/
そんなに遠出はしたことないですが
チャイルドシートにのせると
基本的に寝てます(*^ω^*)
なので居心地悪くは無いのかなと!
サイズもでかすぎずちょうどいいです!
デメリットは今のところありません☆彡.。

• no.yu

no.yu

回答ありがとうございます☺︎
    寝てくれるのはいいですね(^_^)!調べてみます!ありがとうございます(^-^)

• 6月28日
ゆたおママ

エールベベのクルット2をつかっています。
新生児から使える事と回転式な事から選びました。
今のところデメリットは感じてないです。

• no.yu

no.yu

回答ありがとうございます☺︎!
    回転式いいですね!調べてみます!ありがとうございます(^-^)

• 6月28日
maple

うちもエールベベのクルットです!回転式なのと日よけがついててISOFIXです^o^
日よけのところにおもちゃぶら下げてるとぐずった時もご機嫌になるので良かったですよハ

• no.yu

no.yu

回答ありがとうございます☺︎
    暑いところなので日焼けがついてるのはすごく助かります!
    ご機嫌になってくれるのは本当助かりますよね☺︎調べてみます!ありがとうございます!

• 6月28日