※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
お仕事

幼稚園見学兼面接の服装について相談です。スーツはないので私服で行く予定。どんな服装が良いでしょうか?

来週幼稚園にパート希望で見学に行きます!
先日の電話で、「とりあえず一回園見学でもしてもらおうかな」という事で見学兼面接のような感じで行くのですが、この時期の服装はどのようなものが良いのでしょうか🥺🥺
ちなみにスーツはもう無く、私服で行くとしたらどういった服装が良いのか、又は実際に行かれた方どんな服装で行ったのか教えてほしいです🤭

コメント

RK

私は保育園への見学でしたが(結局見学兼面接でした💨)、スーツに黒いパンプスで行きました☺️

スーツ以外なら、カッターシャツやブラウスに綿パン(黒系の色)が無難だと思います😉

園の方針もあるので(髪色も指定があったりとか)、ネイルやアクセサリーの装飾品は付けない方が印象が良さそうです😊

• さーさ

さーさ

スーツで行かれたのですね🥺🥺
    うわあわかりやすくありがとうございます😭💗
    さっそく明日の内に用意してきます🥺

• 7月19日