※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

茨城県水戸市、ひたちなか市、日立市でB4サイズのおえかきちょうを売っているお店を探しています。以前はAmazonで購入していたが、価格が高くなったため、100均などではなく近くで購入したいです。

茨城県水戸市、ひたちなか市、日立市あたりでこのおえかきちょうを売っているお店わかる方いませんか?B4サイズでぬりえが1枚目についているものです。

以前Amazonで買いましたが、今は高くなってしまったので…。
他のおえかきちょうは100均などでも手に入るのですが、子どもがこのぬりえも気に入っているので近くで購入出来たらと思っています。

コメント

あいあい

5月頃だったと思いますがジョイ本で見ましたよ^ ^

• うーたん

うーたん

ほんとですか⁉️結構行くので見に行ってみます^^ありがとうございます♪

• 7月18日
  • うーたん

うーたん

ジョイ本行ってみましたが残念ながら同じものはありませんでした〜商品入れ替わったのかもしれないですね💦
    でも回答いただきありがとうございました^^

• 7月18日
  • あいあい

あいあい

そうだったんですね(T_T)
    知らずにすいませんでした💧
    見つかるといいですね!

• 7月21日
  • うーたん

うーたん

いえいえ!あいあいさんは何も悪くないので気になさらないで下さい^^
    気長に探してみます♪ありがとうございます!

• 7月22日