※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに県内なのですが動物園(観光地)に義母と義妹とうちの家族で日…

夏休みに県内なのですが動物園(観光地)に義母と義妹とうちの家族で日帰りで行く予定なのですが…

最近県内で急にコロナ感染者が50人以上増えました😭

動物園も観光地にあるし夏休みってのもあるから県外から沢山人が来るのではないかと思うと不安で本音は夏休み以外に行くかそれが無理ならキャンセルしたいです。

でも義母はもうチケットを取ってあるみたいです💦

旦那にも相談したのですが、夏休み期間だとやばそうだね!とは言うのですが中止にしようかとは言いません😭

日にちをずらすかキャンセルした方が良いと思いますか⁉️

中学生の妹が行きたいと言っていて決まったので、とても楽しみにしてるのかなと思うとキャンセルしたら可哀想かなとか思ったりもしてしまいます。
因みに義母はコロナをあまり、気にしてないタイプです😭

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

50人以上感染者がいる県なら、私なら辞めておきます😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    繁華街で集団感染が出たみたく一気に増えました😱
    旦那に話して義母に伝えて貰います💦

• 7月18日
3人ママ☆

夏休み中は混むと思うので、私ならキャンセルします😭動物園は外ですけど、動物見るのに柵の回りに集まったりするだろうし…子供は色々触りますし😭

うちも40人以上でてしまい警戒アラートだしてる都内の隣県ですが、夏休みは県内の観光地や動物園水族館などは行きません😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこですよね😅
    動物の周りに人が群がりますもんね💦確かにあちこち触りますよね😰

そうなんですね💦
    やっぱり夏休み期間は危なそうですね😂
    うちは北関東で夏休み中都内から人が沢山きそうで恐いんで辞めとこうと思います😱

• 7月18日