※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
その他の疑問

今月は結婚記念日ですが、埼玉は感染者数増えまくりだし外食は怖いので…

今月は結婚記念日ですが、埼玉は感染者数増えまくりだし外食は怖いので断念しました💧
和食やフランス料理やオードブルのようなものでも何でもいいのですが、少し高級感ある食事をテイクアウトできるようなお店ご存知の方いませんか😥?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

こんにちは〜(^^)
行った事はまだないのですが、ステラ側のヒサオズキッチンは評判いいみたいです。(ランチはお手軽みたい)
インスタみたらオードブルとかもあるみたいですよ🍀

• 芝黒

芝黒

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    コメントありがとうございます!
    付近をよく通りますがはじめて聞きました!
    凄い美味しそうですね😍夫と相談してみます⭐️
    妊娠中だめそうなものもありますが、出産した後にでもコース料理も食べてみたいです😍

• 7月18日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私も車で通るので何となく「美容室か〜」くらいの認識でした笑
    良さそうですよね♡
    メニューまでは見てなくて💦
    期待出来そうですよね😁

• 7月18日
  • 芝黒

芝黒

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    あそこはthe通り道って感じで素通りしちゃいますよね😅寄るには徒歩じゃないと難しそうですし💦
    案外北区は穴場のお店が多そうなのでコロナ落ち着いたら色々行ってみたいです☺️

• 7月18日