※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊活

排卵誘発剤注射後に下腹部痛があります。これは排卵痛でしょうか?今日もタイミングを取るべきか悩んでいます。

初めて排卵誘発剤の注射にて不妊治療をしています。

7/16 15:00にhcg注射をして
7/17にタイミングとるように言われました!
7/17の夜タイミングを取れたのですが、、
タイミングを取った後から
生理痛のような下腹部痛があります(´・ ・`)

これは排卵痛なのでしょうか?
であれば、
今日もタイミングを取った方がいいのか迷っています。

コメント

ゆい

排卵痛かもしれませんね✨
私なら今日もタイミングとります😊

  • ぺこ

    ぺこ

    今日も取ってた方が安心ですね♡
    ありがとうございます🥺

    • 7月18日
なぁ

私もちゃいさんと同じ状況です🥺
7/16 15:00 hcg5000注射して
7/17にタイミング指導されました😳✨

私も昨日のお昼から夜にかけて下腹部痛ありましたよ✨
7/18~7/24に排卵したかしてないか、チェックするって先生に言われなかったですか🙂?

  • ぺこ

    ぺこ

    全く同じで嬉しいです🥺👏🏻

    前回もデュファストン?の服用で排卵促したことあるんですが、その時も排卵確認なかったんですよ。
    排卵確認しない病院なんですかね?

    来週の月曜と土曜に
    注射に来てと言われました❣️

    • 7月18日
  • なぁ

    なぁ

    排卵確認してくれた方が気持ち的に違いますよね😭✨
    私は今朝、排卵済みチェックして黄体ホルモン注射してきました😊

    お互い赤ちゃん来てくれますよーに👶💓

    • 7月18日
  • ぺこ

    ぺこ

    排卵済聞くと一歩進んだ
    って思えますもんね🥺👏🏻
    赤ちゃん来てくれるように💕
    ありがとうございました💕

    • 7月18日
ママナ

私は打ってから毎日とりました😂(笑)

  • ぺこ

    ぺこ

    毎日取るのが1番望ましいですね🥺
    私の場合、旦那さんの仕事の関係上難しいので今日タイミング取るこもになりそうです💕

    • 7月18日