※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのリママ🔰
住まい

町営住宅に越してきて班長さんに挨拶をしようと伺ったところ車はあるの…

町営住宅に越してきて班長さんに挨拶をしようと伺ったところ車はあるのにインターホンならしても出ない。、
二日連続でこれって確信犯ですよね😩
こんにちは〜って声かけても無反応。どのくらい間隔空けていくのがベストですかね💦
お昼時もう一度行こうと思ってますm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアパート退居する際に大家さんのところへ2度お伺いしましたが不在のことがありました😫💦

またお伺いして不在のようでしたら、
引越しご挨拶のお手紙をポストに入れて、
再度訪問するのは控えます💦

ご挨拶の品があるのであれば、ドアノブに品物を掛けてお手紙も一緒入れます☺️

• 初めてのリママ🔰

初めてのリママ🔰

タイミングがなかなか合わない事もありますよね💦
    共益費の事やゴミ出しの場所を聞かないとなのでどうしても一度お会いしないとなんです( ; ; )

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

車があっても在宅というわけじゃないと思います💦
私は引っ越して挨拶に伺った際不在だった場合は2.3回行って会えなければ、手紙と品物をドアノブにかけて帰りました。

• 初めてのリママ🔰

初めてのリママ🔰

階段を降りる時に足音がしたので不在だったということは無さそうです😖💦
    お年寄りの方みたいなのであんまり出られないのかな?と思いました😂

• 7月19日
ちこ

車があっても歩きで行動する人もいるので一概に居留守を使ってる訳でもないと思います。
何時ごろに行かれたのかは分かりませんが、家に電気ついてるのがわかる訪問時間があまり遅くない時間に行くのもありですかね

• 初めてのリママ🔰

初めてのリママ🔰

10時過ぎごろに伺いました😖
    そうですね💦
    夕方ごろにまた行ってみます😖

• 7月19日