※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
ファッション・コスメ

美容師さん、詳しい方教えて下さい🙇‍♂️こういう感じのカラー(グラデーシ…

美容師さん、詳しい方教えて下さい🙇‍♂️
こういう感じのカラー(グラデーションカラー?)と髪型にしたいのですが、このパーマはデジパですか?
だとすると、デジパとカラーを一緒にすると時間的に幼稚園お迎えに間に合わない為別々の日にしたいのですが、パーマとカラー、どちらを先に予約すればいいでしょうか🤔?
そして、カラーメニューの中にWカラーというのがあるのですが、そちらで大丈夫ですかね😅?

髪が伸びたので短く切りたいのですが、切ってしまう前に今までしたことのない感じの髪色にしてみようと思っています 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

これコテで巻いてるだけじゃないですかね?😅

• you

you

返信ありがとうございます😊
    コテ😱そういう事もあり得ましたか😂
    不器用過ぎて自分ではしないので、抜けてました🤣
    コテだとしても、私には無理なのでパーマかけようと思います😅

• 7月18日
TkG

これはコテだと思います!
基本的にスタイル写真などはパーマスタイルと書いてあるもでも撮影用にコテで巻いて撮影する事が多いです(^^)
ちなみに、ダブルカラーでブリーチ使ってしまうとなかなかパーマを、かけてくれる美容室探すのは難しいかもです😭
かなり技術のある方にお願いしたほうがいいですよ!✨失敗すると髪の毛チリチリのボサボサになってしまいます💦

• you

you

やはりコテなんですね😂
    パーマと書いてあったので騙された😅
    デジパと普通のカラーはよくしてもらうんですが、ブリーチですもんね💦
    良かったらもう一つ教えて頂きたいのですが、ストレートでグラデーションカラーって変ですかね?

• 7月18日
  • TkG

TkG

そうですね💦時間はかなりかかりますね💦
    毛の状態や髪質にもよりますが、デジパのかかってる毛にブリーチするのはなかなかきびしいかもです😭💦

上手な美容師がつくるスタイルは
    するとストレートスタイルでもグラデーションかわいいです😚
    あとは、エアタッチもかわいい仕上がりになりますよー♪♡
    行きつけの美容室があるのであれば、担当の方と沢山相談した方がいいと思います❤️

• 7月18日
  • you

you

グラデーションカラーの写真はどれもくるくるしてたのでイメージが掴みにくいんですが、ストレートでも可愛いんですね😍
    昔から行っている所は料金お高めですが腕もいいし付き合いも長く私の髪質もよく理解してくれているのですが少し遠くて💦
    徒歩で行ける近所のたまに行くお安めの所へ行こうかな?と悩んでいましたが…
    間違いなくセンスも腕もいいのは前から行っている所なので、時間見つけて行ってみようと思います😍
    ご丁寧にありがとうございました😄

• 7月18日
もな👠

私もグラデーションカラーしたことありますが、上の色と下の色と別々でカラーするので通常よりも時間かなりかかります。

この下の色はブリーチでないと出せない色だと思うので、カラーは×2~3は入れないといけない気がします😭😭

• you

you

カラーだけでも時間かかるんですね😅
    人生初ブリーチをしてみようと思っていましたが、なんか少しめんど臭くなってきました🤣 笑

• 7月18日