※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中古物件やアパートに住む場合、どのくらい貯めないと出るの不安ですか?…

中古物件やアパートに住む場合、どのくらい貯めないと出るの不安ですか?

今義実家に住んでるのですが義母からの注意や足音などで心臓バクバクします。
家を出たいのですが、まだ小さい子がおり私は働けなくて旦那は500万ほど貯めないと不安だそうです。

2人合わせても100万ちょいだと思うのでかなり時間がかかるとも伝えたのですが、旦那は私が義母から言われる事などを聞くと辛くなるのと、以前よりかなりケンカが増えてしまいました。

こんなにケンカしたことないよね?と話し合い、私が悪くないけど喋るとケンカになると思ってしまう(義母のことで)と言われました。

子供とも遊ばないし気を使いながら子育てしてます。
貯金が少しでもあればやっていけるなら旦那にそう伝えてみたいです。500万まで待てません…

コメント

🐣

アパートなら100万あれば余裕で家電なども揃えれますよ
500万だったら新築買えますよ
お金より安心した生活の方が優先だと思います
実家にはお世話に慣れませんか?
お金なければ公営住宅とかもありますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。家電は全て揃ってます。
    公営住宅…調べてみます!
    ただ旦那はいずれ一軒家(中古)建てたいようなのであまりアパートにはと言います😢
    義母が専業主婦で毎日いるので辛いです…

• 7月18日