※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

トントントントンひげじいさんの、アンパンマンバージョンわかりますか?…

トントントントンひげじいさんの、アンパンマンバージョンわかりますか?

うちの息子、
トントントントンアンパンマンの手遊びが大好きで、私ともお互いの顔でしています❤️
もちろん力を弱くして(*≧∀≦*)
ケラケラ楽しそうに笑いながらしてるのですが。。

今朝、旦那の顔にしていて、
それが激しいのなんの‥笑
アンパンマンの時は、ほっぺにグーを押し込んで、
カレーパンマンの時なんて、力一杯ほっぺを伸ばしてましたw

旦那がかわいそうとおもいながら爆笑してしまった悪い妻ですw

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

わかります🤣

うちの子たちも好きです😊

子どもは力加減に容赦ないですからね🤣

  • me

    me


    ですよね😆笑
    それが私にもだったらわかるのですが、旦那にだけ激しくてw
    朝から笑ってたら旦那ほっぺをさすってて、また笑っちゃいました😆

    • 7月18日
フェリシティ

それは笑ってしまいます🤣
笑ったらダメですけどね😂

  • me

    me

    笑っちゃいますよね?笑
    私としてるのを旦那も見てたので、
    なんで俺だけーって笑ってました😆笑

    • 7月18日
ママリ

想像しただけで楽しそうです😊