※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トママ
子育て・グッズ

プラレールの連結部分が壊れやすいけど、接着剤でも解決せず、同じ車両を増やすのも困る。どう対処していますか?

いいねでお願いします🚃
プラレールの連結部分ってすぐ割れて壊れてしまうのですがそーいった車両どうしてますか?
接着剤で付けてもすぐまた取れるし、連結できない車両ばかりじゃ楽しくないから新しいの与えると増えて邪魔だし。。。お気に入りのはやぶさをまた買うとなっても同じ物2つで車両6両になるのも嫌だし。でも前の捨てるとかもったいないし。みんなどーーーしてるーーー??????

コメント

トママ

①壊れたものは捨てる

トママ

②同じ新しい車両買う。壊れたのも使う。

トママ

③同じ新しいのを買う。壊れたものは捨てる。

トママ

④壊れたものを使う。

ママリ

連結部分って白い所ですか?
そこなら替えパーツ売ってるので付け替えてます☺️

• トママ

トママ

え!え!え!え!え!知らなかったです!!大量に買います!!素晴らしい情報ありがとうございます🥺捨てる勢いでした😂

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

こんな感じで売ってますよ☺️💓
    タイヤのゴムパーツも替え売ってるので付け替え可能ですよ😁

• 7月18日
  • トママ

トママ

一個で何個か入ってるんですね💓ひとつ持っておけばしばらく大丈夫そうですね😆さっそく買いに行きます🥰ありがとうございました😊!!

• 7月18日