※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ココロ・悩み

幼稚園の先生の給食について疑問があります。先生はどうしているのか、特殊な子どもがいるクラスではどうしているのか、食事の時間や休憩の場所が気になります。

幼稚園の先生について疑問です。
娘が通う幼稚園は業者から運ばれてくる給食で簡易なお弁当箱みたいなのに入っています。
毎月献立表は貰えるのですが写真も見れるとのことで今更ながら初めて見ました。
感想・・・すくなっ!
園児にはちょうどの量ですが先生はどうしてるんでしょうか?
そもそも娘のクラスにちょっと特殊?な子がいて給食は担任の先生がほぼつきっきりみたいです。
量は少ないしいつ食べてるんでしょう?
朝も早いしかといって夕方も早いわけじゃなさそうだしどこで休憩とってるのか本当に謎です。
こんな大変な仕事を毎日こなされて感謝しかないです🙇

コメント

あーか

先生は先生用の大きいお弁当箱で食べてました!
ほんと合間合間に早い食いです!!

• ことり♪

ことり♪

大きいお弁当があるんですね!良かった✨
    子育て中の早食いとは比べようもないくらいアンテナ張りながらの早食いでしょうね😥
    本当に尊敬します!!

• 7月18日
ぴよまま

元幼稚園教諭です
うちの場合は、簡易的なお弁当箱におかずとかデザート、別にご飯と汁物がお茶碗によそう形だったので、足りない場合はお米たくさん食べてました😂
実際ゆっくり食べている時間はないので少ないくらいでちょうどいいです😅
朝は7時半出勤の、夜は19時退勤だったので、よく同期とご飯食べてから帰ってました😂
きついけど、子ども達がかわいくて楽しかったですよ☺️

• ことり♪

ことり♪

少ないくらいでちょうどいいくらいの忙しさ…😱
    その上12時間勤務でしかも自分の思い通りにいくことなんでほぼないですよね😅
    楽しいと思えるぴよままさん、素敵です✨
    よく幼稚園のママ友と「先生達ってほんとすごいよね!」と話してます🤩

• 7月18日