※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

産後2ヶ月が経ちました。旦那は育休中です。旦那がそろそろHしたいと言…

産後2ヶ月が経ちました。旦那は育休中です。
旦那がそろそろHしたいと言うんですが、全くする気になりません😥上の娘が保育園に行ってるので、昼間にしたがります😓

正直、寝たいし。眠くなくても、家の掃除とか携帯見るとかしたいです。下の子が寝ているうちに、のんびりゴロゴロしたいです😓

旦那は「産後2ヶ月も経った、妊娠前からしてないからもう1年も待った、ツライ」と言ってきます。
したいしたい、と昼間からいちゃいちゃしようとしてきて、なんかもう嫌です。
「私はまだしたくない、身体と気持ちが回復するまで待って」とハッキリ言ったら、機嫌が悪くなりました。

家事はよくしてくれますが、家ではずっと無表情です。返事も全て素っ気ない。上の子が赤ちゃん返り&イヤイヤ期なんですが、対応も冷たいです。かわいそう。旦那に対する気持ちがより一層冷めます。

私が我慢して一回すれば、納得すると思います。
大変な妊娠を乗り越えて、痛い思いしながら一人で産んで、産後の授乳や寝不足にも耐えて、なんでそこまで気を使わなきゃいけないんだって思っちゃいます。

なんのための育休なんだ。

コメント

deleted user

なんとなその気持ちわかる気がします🙁💭モヤモヤ

  • えり

    えり

    旦那さんが好きなんですね。私も好きなんですが、最近はなんかダメです…

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那のことは好きなんですけど産後すぐは凄く嫌でした😕3ヶ月目くらいから急に性欲出てきて私から頻繁にセックスしよって誘うようになりました(笑)

    • 7月18日
  • えり

    えり

    なんか嫌ですよね。母乳が出てくるし、触られたくないです。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと触ったら母乳出ちゃいますよね😕

    • 7月18日
ふわり

お気持ちよーくわかります。
私もそうでした。
私の場合ですが、
月1回と決めてましたよ。
子供に当たられるのが、
何より嫌なので。

  • えり

    えり

    そうですよね…。
    逆にそんな風にしないと、子どもに当たるというのが残念です。
    まだ本調子じゃないし、待ってくれないのかなぁ。。。はぁ

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

家のことも手伝ってくれるなら
少し我慢してみてほしいです、、
私の友達はそんな感じで
不倫されてしまいました😢

そんなことしない旦那さんだと
思いますが、あまりにしていないと
変な女が言い寄ってきた時に
万が一がある気がします(・・;)

  • えり

    えり

    不倫されても文句言えないですね。最近、ずっと携帯触ってますよ😓

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事育児で大変だし
    わかってほしーって思うけど
    万が一不倫されたら
    悩みが増える気がして
    それの方が
    🐣さんが大変な気がします😢

    • 7月18日
  • えり

    えり

    ほんとめんどくさいですね。嫌いになりそう。

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も産後、娘の世話でそんな気分に全然なれなくてずっとごまかしたりしてたのですが結局したいしたいって変わらないので1回して満足するならしちゃいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回で済まないのは嫌ですね😭
    私も家庭維持のためって感じです💦
    でも最低限で月一ないときもあります😊

    • 7月18日
  • えり

    えり

    一回で済めばいいんですけどね。もっともっとと言われそうです…😩
    でも、娘がかわいそうなので、頑張ろうと思います⤵︎

    • 7月18日