※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

旅行先で娘がけがをして、保険証を忘れています。10割負担でもすぐに受診すべきですか?待つと遅いでしょうか?

旅行先で娘がヘアアイロンを触ってしまい水ぶくれになってしまいました。こういう時に限って受給者証と保険証を忘れてきてしまいました。10割負担でもすぐに受診すべきですよね?月曜日まで待って近くの病院にかかるのは遅いですよね❓💦

コメント

オラフ

私なら早く連れて行ってあげます😣火傷の範囲は分かりませんが、水ぶくれの時点で大分痛いでしょうし、水ぶくれが破れてばい菌が入ったりしても心配なのでしっかり診てもらって塗り薬などもらっておいた方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

当たった程度なのか思いっきり手で熱い部分を握ったのかどれくらいの酷さなのかわかりませんが、私なら心配なのですぐに行きますかね…
初めの段階でちゃんと処置しないと、もし後が残ってしまったらずっと辛い思いお互いしますし😢
むしろ月曜日まで待って行けばいっか〜くらいの本当にちょっとした範囲の火傷なら冷やしたりして様子みてもう行かないかもです…

つぉしくん5さい

あとで申請したらお金かえってくるので連れてってあげてください!

あやかりんりん

みなさんありがとうございます!
今日連れて行きます!