※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

いろいろ愚痴です😢批判コメントはなしでお願いします。共感できない方は…

いろいろ愚痴です😢
批判コメントはなしでお願いします。共感できない方はスルーしてください。
バスツアーに行かれた隣の義両親が風呂上りバタバタの21時ごろにお土産持ってこられた。
明日でもいいと思ったけど、とうもろこし買ったから早めに持ってきた。って言うけど、もう今日ゆでませんよ。明日でよかったよ。
義母帰ってから、はぁ。ってため息ついてたら旦那にそれくらいで嫌な態度しないでと怒られた。いつもこの時間にくるわけじゃないし早く渡してあげようと思っただけなのに腹立てるなと。
私は風呂上りダッシュで着替えてノーブラにパジャマで出たんだよ⁉️今くる⁉️って思っただけなんだけど。と言うとさらに言い返してきたのでもう諦めた。
あと、猫背でデブの私がゲンナリしてるのも見たくないそうで、最近はダイエットか、金の話しかしない。エッチも諦めた。ラブラブもへったくれもない。デブな私が悪いんだけど。

コメント