※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり💓
家族・旦那

明日旦那が仕事終わったあと夜サッカーに行くらしいのですが、ほぼ1日暇…

明日旦那が仕事終わったあと夜サッカーに行くらしいのですが、ほぼ1日暇です、、そうなった時皆さんなら何しますか??
まだ子供も小さくて夜とゆう忙しい時間帯にサッカーしにいく旦那にイラつきますし気が紛れるような事がしたいです😑(絶対また違う日に旦那と子供置いて遊んでやる!!)

コメント

しろ

そんな日はよく母に来てもらって私はだらだら過ごしてます😂😂笑

りんりん

たしかにイラつきますね。うちもよくあります。
まずご飯は3食手を抜いてテイクアウトとかにしちゃいます👍それからドライブして上の子と美味しいスイーツ買いに行ったり、天気よければ少し散歩とか。
だらだら過ごしてためといた録画みたり上の子とダンスしたり。実家の母に来てもらったり。そんなもんですかね😅
コロナなければ外にでちゃうんですけどね。

• ままり💓

ままり💓

うわぁ、、すごい、全然何も思い浮かばなかったので感動してます笑笑
    細かく教えてくださりありがとうございます😂🙏

• 7月18日
  • りんりん

りんりん

普段からわりと飲み会とかが多くて😅慣れてきました。
    楽しい日になりますように(^^♪

• 7月18日
  • ままり💓

ままり💓

さすがです、!!
    ありがとうございます😭💕

• 7月18日